HAPPY CAMP ウギョル編~♪ | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

なんで、たかが1時間ちょっとの番組を見るのに、こんなに時間がかかるのか・・・
それは、私が、キャプりながら、翻訳しながら、記事書きながら見てるから(爆)
見てない場面だけ・・・と思ったのに、この記事の場所までしかみれてない(汗)

中国語のほうが、漢字で意味を汲み取りやすいからいいですね。
中国語で漢字を見つつ、耳は韓国語を一生懸命聞いているという・・・不思議な状態に(笑)
翻訳機にかけるのは中国語のほうが、断然楽ですね(爆)
日本の漢字にないと、お手上げですが・・・

[ENG SUB] 20121117 Kim Hyun Joong Happy Camp
http://www.youtube.com/watch?v=E7zsYGL60Jc&feature=player_embedded

さて、見れてなかった場面をやっと見て、サンチュ目線で抜き出してみました~
まずは、リダの紹介映像で、リダとファンボは何回同じ画面上で共演したのか~
  
 四次元って呼ばれてますよね・・・       ちょぬん・・・ぼるげっそよ。(本人自覚なし)
  
 四次元検証開始~その1外星語      ウギョルスタジオ撮影前、プインを待ってる時ですね~
                            (でも、これ、FAN CAMでは?(汗))

   
 どっちもべったべたにプインに甘えてる時~~~!素のリダが大好きなシーン(><)
  
 四次元判定その2~奇怪な表情       ついに、字幕にファンボ登場!(笑)
  
 虫嫌い~(新婚旅行~)            初(?)公開ぽっぽ~~~!
   
 四次元検証3~肢体悟言            ついに!プイン登場1回目端でボケてますが・・・)
(手足で言葉を体得します)
   
 そして完全に姿を現す・・・(笑)2回目       3回目
   
 壊れてます・・・(日本EP)            姿は見えずとも・・・・(笑)字幕と声でね!
  
こっちの完全版を使ってくださいよ~(笑)
でも、これが
今、この時期に!全世界に流れたのね~~!(感涙)
  
私の星の四次元王子様~           本当に、正常?(笑)
   
 ハートダンス(愛嬌)をつっこまれて・・・   もう一度してくれませんか?
ナイス無茶ぶり
  
 断ろうとした所に・・・・・もう一度コールが! しかも、それがサンチュペン~~~!
                             カメラさんもナイス!

   
 うわ~~~どうしよう・・・・            でも、サンチュペンだしなぁ・・・(妄想翻訳)
   
 緊張したときの癖・・・・再び(笑)
  
 
 ズボンで汗をふきふき
   
 我・・・・                       我愛・・・・
   
 我愛你♥                       あいしてるよ~~!(ぷいん)妄想妄想
  
やりきった後の、この笑顔(^^) 
  
 この天然王子、またもや珍解答をしたらしく・・・(想像するに、犬と話せる云々の件(笑))
  
 通訳さん、吹き出す・・・
   
笑って、通訳できず・・・(笑)           通訳さんも四次元にひっくりかえる・・・
   
 子犬と話ができるんですか?(みたいな?) 不同国籍的狗狗都可以聊
                            
違う国の犬はすべて話しをすることができます。
  
私は全世界の犬の言葉を習得します(意訳)
    
 那你用真心跟它沟通
(犬と)あなたは真心でそれをつなぎます   子犬と成犬は言葉がちがいます(意訳)
   
 真面目な顔してそんなこと言うから・・・・  必死で通訳しようとするものの・・・・
  
 冷静にリダは通訳さんを応援するも・・・   それがまたおかしい・・・
   
 ついには、子犬の鳴き声を実演。
  何をやってるんだか・・・(笑)
 おまけ:
  
 ううん。ちっとも(笑)

この天然王子を活かせる日本のバラエティ番組を考えてみたんだけど。
「逃走中」とかどうよ?一人だと心細いだろうからナオトインティライミさんと一緒に(笑)
きっと彼の長所と負けず嫌いな感じが活かせてナイスだと思うわ。
お金もかかってるし(笑)

最初は、「鉄腕ダッシュSP」のジャッキー参戦の水鉄砲の鬼ごっこ思い浮かべたんだけどね~~
Jはだめだよね~やっぱり~~~