120603ファンボ聖書の言葉 | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

SS501のメンバー全員が約2ぶりにキュジョンのファン・ミーティングに集まったこの日、
ファンボがツイをあげています。
ギュは、本当に5人をつなぐ人なんだな~
 


http://www.youversion.com/bible/deut.15.7.klb
申命記15章
7年ごとに借金を免除する規定

あなたの神エホバが与えてくださる地において,あなたの兄弟のだれかが,あなたの中,あなたの都市の一つで貧しくなるならば,あなたはその貧しい兄弟に対して自分の心を固くしたり,手を閉じたりしてはならない。

あなたの神、主が賜わる地で、もしあなたの兄弟で貧しい者がひとりでも、町の内におるならば、その貧しい兄弟にむかって、心をかたくなにしてはならない。また手を閉じてはならない。

ギュへの言葉かしら?
大事な義弟だもんね。
心で感じます。