姫乃宮亜美のオンライン動画について、

大切なお知らせをさせていただきます。



 2020年にはじまり、

これまで皆様へ様々なテーマタイトルにてお届けして参りました、姫乃宮亜美のオンライン動画ですが、 


 このたび、オンライン動画をこれまでお届けくださっていたmemrera様が、配信業をおやめになるとのことを伺っています。 



それにともないまして、

ラ・ソフィアからの、これまでのような

姫乃宮亜美のオンライン動画配信の方も、

これをもって終了することとなりました。



 本日、聖母授業ミルキーウェイユニバースをお申し込みいただいていた方へ、1回目のご視聴案内(1本目と2本目の動画)がmemreraさんより、すでにお届けされていることと思います。



 こちらのご視聴期間についてですが、 

このあと、4月中旬に2回目のご視聴案内(3本目の動画)がお届けされる予定です。



そして、1~3本目のすべての聖母授業の動画のご視聴は、

4月26日(金)午後3時にて終了するかたちとなり、 


これをもちまして、これまでのかたちのようなオンライン動画配信(memrera様からの動画配信)は、すべて終了するかたちとなります。



また別途、かねてからご案内をさせていただいておりましたが、これまでお出ししている姫乃宮亜美のオンライン動画は、

2024年3月30日まで、ご視聴が可能とのことでしたので、 


こちらも明日、3月30日いっぱいにて、

すべてのご視聴が終了となります。




このコロナ禍の間ずっと、リアルなイベントが叶わない時期に、皆様へオンライン動画にて、たくさんの亜美先生のトークをお届けさせていただきました。


配信をしてくださっていたmemrera様に、心から感謝申し上げます。




3月30日にて、これまでの姫乃宮亜美のすべてのオンライン動画が視聴終了し、 


 ならびに4月26日にて、聖母授業の視聴が終了いたしましたら、


 これまでのようなオンライン動画のお届けのすべてが終了のかたちとなります。 




 これまでに幾度か、私自身のマネージャーアカウントのインスタライブ等でもお話させていただいていたかと思いますが、 


 思えば、コロナ禍前は東京では毎月、

 東京以外の地域では年に一度ほどのペースでトークイベントが開かれておりましたが、 


 それが、コロナ禍となり、オンラインでのお届けをさせていただくことで、東京以外の地域の多くの皆様へも、年に一度どころか、


1ヶ月に一度も二度も、(時にはもっと多くの)しかも様々なテーマタイトルの亜美先生のトークをお届けさせていただきました。



 これは、コロナ禍ゆえのとても稀有なことであり、それゆえにきっと、


 コロナ禍が終わった後には、皆様にたくさんのあまりあるほどの聖母エネルギーと聖母の真理が、きっとたくさんたくさん、光伝達され、皆様お一人おひとりの命が、ご自身の優しい光が宿されているエッセンスを思い出して、コロナ禍が終わる頃には、ご自身のエッセンスとともに、力強く歩みだされることでありましょう…と、わたしの過去のインスタライブ等でお話をさせていただいておりました。



まさに、今がその皆様お一人おひとりの真のエッセンスを立ち上げて、歩み始めるその時が来ているようなそんな気がしています。



皆様におかれましては、ぜひそんなエッセンス(内なる聖母意識)とともに、これからもお幸せであっていただきたいと願っています。



 そして、願わくば、その皆様の内なる優しい光が、皆様それぞれのおかれている場所で、さらに広がって、人から人へ、優しさがたくさん広がっていきますように…



そんな優しさが地球にたくさん広がっていきますように…


心から祈ります。




今後、聖母意識からのメッセージを伝える

姫乃宮亜美を中心とした、わたくしども聖母の宮は、 


 また新たなフェーズに入っていくと思われますが、 


亜美先生から紡ぎだされる聖母の御言葉の流れをくみ、 


 今後のイベント等(聖母授業含む)につきましては、聖母のご意向をかたちにあらわすべく、動いていくようになるかと思われます。



また、なにかのご案内の折には、公式サイトや、マネージャーInstagram・ブログ等で、随時ご案内させていただきます。


 (いち早くの情報…は、マネージャーInstagramにて、お知らせいたします)




以上、お知らせをさせていただきました。.




長きに渡り、オンライン動画をご視聴くださいました皆様、心からありがとうございました。