sanctuary home

~聖なる母性と暮らす心あたたかな毎日~
ラ・ソフィア マネージャー林崎由美子の公式ブログ


テーマ:
キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ


このブログを初めて訪れてくださった方は、どうぞこちらをごらんください。



キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラ




今朝の亜美先生Tenderness Lightは、ごらんいただきましたか?


最近のTenderness Lightは、亜美先生の初夢からはじまって、その後私たちの現実を幸せな創造へと導いてくださる御存在が私たちのサロンをご訪問くださったときのお話、鳴門の旅でのお話、そして五感ヘブンへと~目がはなせない続きものの連載になっていますね。

今朝のTenderness Light、『ただ幸福を味わうだけで』の中でも亜美先生が書いていましたが、私たちの人生を幸せへと現実を創造していく力が、私たち誰もの中に存在しています。

栗まんじゅうに例えられていて、すごくわかりやすかったですね。


このブログ『sanctuary home』にも以前、『ある日の不思議なおもてなし』という記事で書かせていただきましたが、聖母界の創造を司る 優しい意識体の方々が私たちのサロンへご訪問くださってから、亜美先生のトークに流れているエネルギーが変化をしてきました。

いつもイベントへご参加くださっている方の中には、気づかれている方もいらっしゃるかもしれませんね。

これまでの聖なる母性の世界から流れてくる真理のお話はベースにもちろんありながらも、ではその真理、『私たちが本当の意味で幸せになる』には、どのように自分の命を動かし、現実創造していけばよいのか、癒しのその先にある『創造』についての具体的なアクセスの仕方が、流れてくるようになりました。


今現在、開催され動いているイベント、特にグレースファウンテントーク会などでは、そのエネルギーがもうすでに流れていますが、その現実創造のエネルギーの動かし方を、具体的に皆さまお一人おひとりに体感していただけるように、『五感ヘブン』をイベントの中で感じていただけるようにと、ご用意させていただいたイベントの第一弾が、
この夏、7月に開催されます『幸福を湧かせるトークショー』です。


予約開始日から3日ほどで満席になってしまい、今はキャンセル待ちのみ承っていますが、このイベントへご参加の皆さまは、ぜひ、このイベントの中で、たくさん五感から幸せを受け取って、『五感をヘブン』にしていただきたいと思っています。

そしてそのときの、その感覚を覚えていていただきたいのです。

それがまるで「わらしべ長者」のお話で、観音様のお告げから最初につかんだ『わら』のように、あなたの人生を幸せへと導いていくkeyになっていくと思います。


今この時代は、『感覚』がすべて。


ぜひこの日は、ご自身の感性・感覚を大事にしていただきたいと思っています。


どうぞ、聖母の薔薇色波動に包まれたこのHappy Pinkのイベントを楽しみにしていてくださいね!


私自身も幸せを感じながら、この日に皆さまの五感がヘブンになっていただけますように、準備を進めて参りたいと思います。


また、今回の『幸福を湧かせるトークショー』以後も、皆さまに『五感ヘブン』を体感していただけるようなイベントを展開していきたいと思っています。

また、準備ができましたら、良き日に聖母の『五感ヘブン』イベントを開催させていただきたいと思います。

おこころ惹かれるイベントがありましたら、皆さまとのお出会いを楽しみにしています。


どうぞ、皆さまの毎日が笑顔でお幸せでありますように。


私も毎日、『五感』の感覚に耳を澄ませながら、日々を過ごしていきたいと思います。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。