本日、延期になっていたプロ野球が開幕しますね。


横浜は快晴で、観戦日和かな(笑)


ホークスはバッファローズと激突しますが、強力打線が実力を発揮できるか・・・


今シーズンも毎試合楽しみにしたいと思います♪


ハッスルブログ


楽しみといえば、先日はまぐろ串を堪能した後で六本木のCALLAへ行ってきました。


六本木でお世話になっていたOさんに会いにいったんですが、考えてみると久しぶりのキャバクラだったかもしれません。


付き合いで朝スタイリッシュには最近何度か行きましたが、夜ハッスルするのはいつ以来だろう・・・

( ̄□ ̄;)


振り返ってみると、2月からCDをちょこちょこ借りているため歌いたい衝動にかられることが多いので、egg、DOUBLE、PIPPIなどカラオケ設置の店ばかり行ってました。


気の向くままに飲みに行くので、あれだけハッスルしていたのが嘘のようにぱったり行かなくなったなぁ

(#⌒∇⌒#)ゞ


ハッスルブログ


まぁ、久しぶりでしたが、そこそこ楽しめました。


ハッスルブログ


うだうだ居座って結局終電を逃してしまい、この日も某店で歌って帰宅しました(笑)




そういえば、本日はとある方のラストイベントの予定でしたが・・・


残念ながら諸事情で実施できませんでしたね

(TωT)


最後くらいやらせてあげたかったなぁ

o(TωT )


いろいろ書きたいことがあったんですが、日付が変わって更新しようとしたらアメブロのメンテナンスにかぶってしまい更新できず今に至ったので、予定より簡潔な内容で締めたいと思います(笑)


本日もご訪問いただきありがとうございました

о(ж>▽<)y ☆


カクテルグラスCALLAカクテルグラス

東京都港区六本木4-11-5

アネックス六本木ビル3階

℡03-6440-0378


※交番を右手に見ながら六本木交差点からミッドタウン方面に進み、銀だこの一本手前の通りを右折するとあります。店内はやや暗めで落ち着いた雰囲気でした。Oさんがいたので写メを撮ることができましたが、一人でふらっと行っていたら撮る勇気はなかったかな・・・まぁ、何しに行ってるんだという話ですが(笑)


週末は満席になることもあるようなので平日ないしは週末の早い時間に行かれることをおすすめします。


六本木BarLoungeAmethystの詳細は

ハッスルブログ2011/01/19(自作自演)

山上紗和ちゃんイメージキャラクターのドランクボールの詳細は

drunkball日記