イメージ!! | SANCTUARY~misato official blog~

イメージ!!

サワッディーカァ。









ハッピーバレンタイーンカナヘイハート




2/14。





毎年チョコ作るんやけど〜





今年は娘もいるし
出来へんかなぁ(ノД`)と思ってたけど、




簡単なん作りましたカナヘイうさぎ

















そんなバレンタイーンやけど、

毎日毎日だだーだーーーっと時間がすぎる。。。







育児って
時間ありそうでない。







育児
買い物
家事
としてたら


余裕なんてない(笑)




すぐ時間過ぎて行く、、、






そんな中でも、少しでも自分の時間を作ろうとして







やることって






イメージ付け。














チィチャンのビデオ借りたから



{F1382CE0-6E2D-44FE-AECA-9E9379BF5366}





ガン見。




頭の整理
修正
引き出しを増やす







自分やったらどうするか








めっちゃ大事なこと。











この1年、たくさんビデオ見た。
動けなかったからね〜





イメージなかったらできへんとも思う。








だから前よりはイメージが出来てる。










そのイメージを、身体に取り入れて行く。












そうしてパワーアップして、今期闘う。










色んなことを犠牲にしないとできないかもしれない。それを想うとやるしかない。












悩むこともあるけど

後悔したくないから。






どんな形であれ


今年は結果をだす。









動けなかった時よりさらに力をつけていかないと。







来期の目標もあるし




信念もって







やる。










できる喜びを噛み締めておーっ!ビックリマークビックリマーク












































では
みんながハッピーになれますように星ピンクハート星ピンクハート星
































★やるっきゃない


























ほなのぉ




















misato.k