好きなコーヒーの種類 | 弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

女性専用・完全予約制。リラックス整体、リンパマッサージ、シミケアデトックス、化粧品などの販売、身体と心が夢心地で心身共に健康になれるメニューを提供しております。

feeriique フェリーク-F1000543.JPG
皆様、こんばんは
昨日は 新月 & 暦では 立秋 でしたが、 青森は これからが 暑さ本番
という感じですね
暑くなってくると 冷たいアイスコーヒーが 美味しくなってきますが、普段飲む珈琲の種類によって性格がわかる!?  的な面白い記事を 以前のアメーバニュースに載ってたので紹介させていただきます。

ブラックコーヒー
基本的に「単刀直入」型であっさりした人。アドバイスや仕事の仕方はいつも直球で、何ごとも着飾らないシンプルな生活がお好み。自分の気持ちに正直なせいか、気分のアップダウが激しく、気難しいところがあるのが玉にきず。

カフェラテ
カフェラテを選ぶ人は「人に好かれたい」という願望が人一倍強いそう。良い方に傾けば「人のために何でもしちゃうタイプ」だけど、間違った方に傾けば「誰にでも好かれていたい八方美人タイプ」に。怒り方がややソフトで、仕事をお願いする時も猫なで声になっているアナタの上司は、カフェラテ好きかも。そしてカフェラテ好きは「表向きは大人っぽいのに、中をのぞくと子どもっぽい部分がたくさん!」なんていうようなギャップの持ち主なのだとか。

カプチーノ
楽観的で外交的なカプチーノ好き。細かいことは気にしないとても前向きな性格をしているので、一緒にいるととても楽しいタイプ。だけど「細かいことは気にしない」という性格のせいなのか、あなたの話もある程度聞いただけでおなかいっぱい。ストーリーの「細かい部分」は聞いていて飽きてしまうみたい。飽きっぽいところが玉にきずのカプチーノ好きは物欲が人よりも少ないそう。サバサバしているアノ人はカプチーノ好きかも?

フラペチーノ
流行にかなり敏感で、何ごとも一度は試してみないと気が済まないタイプなのがフラペチーノ好きのアノ人。自分が流行をつくる事に憧れを抱いていたりするそう。恋愛は「合った人」を見つけると、どっぷりハマる傾向にあるみたい。

「ディカフ」「豆乳」
ミルクを「豆乳」に変更したり「ディカフ」にしたりするアノ人は、人から注目されていたいタイプみたい。「自分はこうでありたい」というイメージがあり、その「理想の自分」に向けた努力は惜しみません。そして、無い物ねだりをする傾向にあるそうで、人が自分よりも良いものを持っていると、すぐにうらやましくなってしまうそう。エッチの好みもハッキリしているそうですよ。

という感じになるそうですが、
皆様は普段 何を飲みますか
私は普段はブラック、疲れてくると甘いカフェラテ  
昔おじいちゃんは ベルミーコーヒーをよく飲んでいました(笑)
隣のあの人のコーヒーカップをこっそりのぞいてみてはいかがでしょうか 


今日も一日ありがとうございました