第1期勉強会・参加者のお声 | 大阪・心斎橋・大人ニキビ・背中ニキビ・アクネセラピー・ブライダルサロン・サンクチュエールプリヴェ

大阪・心斎橋・大人ニキビ・背中ニキビ・アクネセラピー・ブライダルサロン・サンクチュエールプリヴェ

【大阪・心斎橋】背中ニキビ専門サロン サンクチュエールプリヴェ オーナーエステティシャン・チカがお送りするサロンライフブログです♪
個人サロンオーナのための【スロー経営・スロービジネス】や【水素風呂・マグリンバス】についても随時更新中です。

しぶとく生き残る

幸せな個人サロンオーナーを目指す

そんな先生方がご参加下さった

個人サロンオーナーのための勉強会


第1期の皆様が書いて下さったお声

をご紹介させて頂きます


++++++++++++


Q:勉強会に参加する前に
どんなことに悩んでいましたか?
{661D95DA-8631-4041-B4BE-D2F1A225D5F2:01}

・自宅サロンで広告などを出していなかったので
知人だけの集客に限界を感じた

・今後の方向性とモチベーションの保ち方

・将来的な活動のための収入

・沢山のサロンがある中で、
自分のサロンを選んでもらうためには
どうすればいいのか

・集客方法と今後のサロンの運営について

・やりたい事、求められている事がありすぎて
何もやりたくなくなってきていました

・新規集客を増やしたい
個人サロンで長く続けたい

・集客方法とメニュー構成について

・個人サロンとしての働き方

・仕事とプライベートの充実の仕方

・今やっている集客方法や
ブログの書き方があっているか

・複数店舗運営から個人サロンになり
何を変えないといけないか模索中

・口コミをして頂くにはどうしたら良いのか…
どのように発信すれば良いのか…

++++++++++++

Q:実際に勉強会に参加されてみて
いかがでしたか?

{55D1AEE4-7BBD-4607-AE5D-6F41763E5FAC:01}

・リアルできれい事だけではない本音の勉強会
すぐに取りかかれる事をたくさん教えていただいたので
さっそくチャレンジしてみます‼

・まだまだやるべきところのツメが甘いと再度実感しました。
今、何をすべきなのかが見えたので実行したいと思います。

・とても分かり易く色々な角度からマーケティング等
について指導して頂いて、楽しく学べました。

・勉強になることばかりでした。
アンケートやお客様に安心して頂くための記事
すぐに活用しようと思いました。

・今までどんぶり勘定だった所を分析しなければと
思いました。

・楽しかったです!
すごくストレートなので、自分にはとっても合っていました。

目が覚めました
多方面から現実的に仕事としてのノウハウが理解できました。

具体的に、これからどのように行動していくべきかの
ヒントをいただきました
自宅ではなく、サロンを持つことが夢なので
出来るところから始めたいと思っています。

自分がしないといけない事が少しづつ見えてきました
ご自身の経験を通して話して下さるので
よりわかり易かったです。

・分かっててスルーしてる部分が多く、
それに取りかかる時間を作らないとと反省しました。
気付けて良かったです!
ありがとうございました。

{48EF99F8-86BB-43A0-8526-FF747A7A0148:01}

・まだまだテコ入れできるところが沢山あることに
気づかされました。
すぐに取りかかれそうです。
集客にたいしてのモチベーションが上がりました!

・やりたい事のために、やるべき事が分かって
よかったです。
特にアンケートの取り方が参考になりました

・集客について、メニューについて
ぼんやりと考えていた事が、何をどうすれば良いか
フォーカスしていくべき所が分かりました

自分の弱いところが明確になりました
自分の分かっていないところ、抜けているところ

何となくやっていることが勿体無かったです。


・全てが役立つ内容でした。

早く実践したい気持ちでいっぱいです。


・まずやらないといけないこと

先延ばしにしてきたこと、やります。


・ブログで誰に対して何を書いたら

良いのか分かりました。


・やっぱりよかったです!!

ゆるそうに見えてすごかっです。

私も分析します。


・自分の考えていた事と違う角度からのお話

聞けて「眼からウロコ」的な所が面白かったです。


{864803CB-50F5-482A-B884-96B98EA6E3D1:01}

も合わせてご覧くださいませ。

沢山のお声を頂戴しました。
ありがとうございましたドキドキ


メニュー /アクセス /キャンペーン /口コミ

{33C79567-364B-4504-8267-6353F74E8127:01}

大阪・心斎橋から徒歩3分

背中ニキビ・ニキビ跡専門サロン

サンクチュエールプリヴェ

営業時間

平日12:00-21:00 土曜11:00-19:00

日曜定休(その他臨時休業あり)

0662452120

公式ホームページ

スロー経営サロンセミナー /YouTube /オンラインショップ