sasamaryの漢方ハーブティーを飲んでます!
店長・ササマリちゃんBlog

{475A49D5-DCBA-4624-928E-8804DC325EDA:01}


わたしは毎朝、このポットいっぱい淹れて、
水筒に移して仕事中、
残りを朝ごはんのときに飲むのが日課。

5種類がセットになったよくばりパックを買ったんだけど、
どれも美味しいっ♪

漢方って、苦いよね…
という印象が強くて、
評判が良いのは知ってたけど、飲みきれなかったらどうしよ。。。
って、不安も正直ありました
でも!
苦味は無いし、香ばしくて
ブレンドがちょうどいい。
ハーブティーも勉強してるわたしは、成分表を見ながら
「この味はこのハーブが出してるのか」とフムフム言いながら飲んでます。笑

わたしは、「若」と「潤」が特に好き。
「若」はほんのり甘みがあるし、
「潤」は香ばしくて旨みがあって、
ご飯のときでも飲めるし、ちょっと一息つきたい時にもホッとするお味。

しばらく飲み続けていくと、どんな風にカラダが変化していくのでしょうか・・・?
楽しみです