クロージングベル | 先物ウォッチャーのブログ

先物ウォッチャーのブログ

たたけよ されば 開かれん!

728

日経平均 9901.35円     14584銭安

TOPIX   859.11ポイント    7.09P安

日経平均先物 9900円     140円安

為替  1ドル=7775銭~78


日経平均は続落。


昨日書いたように、東証一部で1200銘柄以上の値下がりをした次の日はさえませんでした。ちなみに本日の値下がり銘柄数は1288で、昨日と12しか違いません。しかし本日は145円安です。


それからTOPIXの前場引けは1%以下の値下がり率でした。わずかに1%を下回ったので、後場からの日銀によるETFの買いが入らないだろうという思惑で売られたと思います。

 

しかしもし本日日銀が買っていたら、これはこれでまた抑止力になるかもしれません。買ったかどうかは日銀のホームページに出ていますので、ご確認を。http://www3.boj.or.jp/market/jp/etfreit.pdf




励みになりますので、応援お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
                
にほんブログ村


またご意見等ありましたら、参考にさせてもらいますのでコメントお願いします。