こういう時こそデータ。 | 先物ウォッチャーのブログ

先物ウォッチャーのブログ

たたけよ されば 開かれん!

大引けです。


 日経先物は10040円で引けました。寄りが10050円でしたので本日は10円のマイナスです。


 最近負けが続いていますが、私が行っている作戦はデータを基にしています。


 つまり確率が高いほうを採用しているのです。よって一時的にマイナスが続いているからといってやめようとは思いません。しかも今月はまだトータルでプラスです。


 いろいろ不安になることもありますが、こういう時こそデータに従って行動したいと思います。


 そこで明日の作戦です。木曜日は「水曜の終値より高く寄ったら引けは安く、安く寄ったら引けは高くな」っています。よって寄付きが高そうだったら売り、安そうだったら買いでスタートします。





励みになりますので、応援お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
                
にほんブログ村


またご意見等ありましたら、参考にさせてもらいますのでコメントお願いします。