負けスタートです。 | 先物ウォッチャーのブログ

先物ウォッチャーのブログ

たたけよ されば 開かれん!

大引けです。


 日経先物は10050円で引きました。-90円ですが、寄りから見ると30円のマイナスですので、本日は30円負けました。


 10時は10080円、10時半は10070円でした。ちなみに10時の時点でトントンの場合、直近5回は引けまで持つと4回は負けています。よって10時の時点でトントンだったら外すというのも手法かもしれません。

 

 火曜日は、直近4回は「寄りより引けの方が安かった」のですが、それ以前は7回連続で「寄りより引けの方が高く」なっていました。


 であれば明日は寄り売りでスタートしたいと思います。そしてもし明日「引けの方が高」かったら、来週からは「寄り買い」スタートにしようと思います。


 火曜日はリズムがあるのではないかということです。





励みになりますので、応援お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
                
にほんブログ村


またご意見等ありましたら、参考にさせてもらいますのでコメントお願いします。