好きこそ物の上手なれ。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

昨日は祝日にてお休みを頂きましたので


日曜日に出場するゆきちマラソンに向けて


コースを試走してみようなどとひとりこっそり計画笑う


(地元ならではの特権ですからね)


朝起きて張り切ってタイツを履くものの・・・雨雨ガーン


張り切り過ぎて天気予報を見ておらず354354↓↓


仕方がないのでスポーツクラブで練習する事に。



シナモンくるみ-DSC_0404.JPG


2階は卓球のおじ様二人と私の貸切ラブラブ



シナモンくるみ-DSC_0402.JPG


一周75メートルのトラックをペースを上げながら走る人


しかし30分が限界汗


同じとこぐるぐる回るのにも飽きたので外へ。


ちょうど雨も上がったのでラッキー音譜


雨も降ったり止んだりだったので遠出は避けようと


苦手な坂道練習をする事に。



シナモンくるみ-DSC_0400.JPG


まずはこの坂。


胃腸病院の所です。




シナモンくるみ-DSC_0395.JPG


お次はこの坂。


スーパー大栄の横です。


いつもは避けて通るコースあせる


しかし今日は自ら進んでガシガシ登りました。


これで日曜日のゆきちマラソン


どんな坂道だってドーンと来いガッツ


・・・て訳には行かないだろうけど汗


頑張って登ります。



安田美沙子さんは坂道が好きなのだそう。


逆境が好きで燃えるのだとか。


そう言えばマラソン仲間のKちゃんも坂が好きって言ってたなぁ。


そんな域に達するまでまだまだかかるだろうけど


とりあえず苦手なものは少しずつ克服して行かねばね。



想定外の雨のお陰で良い練習が出来ました。


この日の練習、total16キロ。



シナモンくるみ-DSC_0396.JPG



シナモンくるみ-DSC_0397.JPG


大貞公園も紅葉しており楽しい紅葉ジョグでした。