気合!のヘアカット。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

先日のまさかの転倒で負傷した足と手。


折れたとひとり大騒ぎしたものの(笑)かすり傷と打撲少々あせる


日曜日の大会には全く問題なさそうでべー


本番までは軽いジョギング程度で筋肉を休める事に。


さて、今日からカーボローディング。


炭水化物を増やして体内になるべく多く蓄積させる食事法。


カーボローディングを始める前は炭水化物を減らします。


カーボとは糖質に含まれる炭素原子の事で、


ローディングとは積み込む・充填するという事を意味しています。

ごはん、麺、パンをガッツリ食べてスタミナ補給ガッツ


今日も夕飯はご飯2杯。


当然体重も増えると思うので・・・



シナモンくるみ-DSC_0362.JPG

髪の毛少なくしましたピース!


少しでも軽くなるようにね笑うぷっ…


学校から帰った娘に


「何かに似ている・・・あれ、あれ、動物の・・・プードル」



シナモンくるみ

うーん、確かに似てるかも・・・


つまらないお話ですみません汗


あっ、タイツはワコール さんが無償で修理をして下さるという事でした。


しかも送料もワコールさんが払って下さるそうで。


なんと素敵なアフターサービスうさ・ペコペコリ


そろそろ睡魔が・・・。


明日は安納芋のパンを焼きますラブラブ


よろしくお願いします。