どうなる?初ハーフ・・。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

いよいよ人生初のハーフマラソンを日曜日に控え


自分なりにコツコツやって来た練習もいよいよ最終調整。


今日は最後の練習をしようとスポーツクラブからのナイトラン。


ゆっくり10kmを走るつもりでスタート。


足も軽くいい感じ笑うふふふ。



・・・と調子に乗ったのがいけなかった叫び



シナモンくるみ-DSC_0345.JPG

まさかの転倒、まさかの負傷泣く


右ひじも擦り剥き少々打撲。


なぜなぜ・・・えーん。


くぅーっ怒る


お約束ですかはてな


ショックに打ちひしがれてお風呂に入っていると


Mさんから「タイツの修理はワコールにて可能」という朗報。


せめてもの救い手



ワコールお客様センターに明日連絡してみることに。


とりあえず湿布して寝ます。


しかし小さい頃からよくこける事354354