レオンくん | DOG SALON LEON68

DOG SALON LEON68

横浜市にある小さなドッグサロンです。

ドッグサロン LEON68
ドッグスクール LEON68の看板犬

ダルメシアンのレオンが

2013年6月7日に天国に行きました。

12歳半。

ドッグスクールの3周年目前でした。


我が家に来たのは2001年2月でした。

photo:01



産まれたては真っ白なんですよ。

photo:02



photo:03



少しずつ斑がでてきます。

そして訓練所に入所。

のちに姉も入所することになります。

卒業してからも遊びにいっています。

photo:04



photo:05



photo:06





8歳のときに椎間板ヘルニアの手術をして、

後肢はあまり機能しなくなりました。


1年前から前肢もあまり使えなくなりました。




ブログをみているほとんどの方がレオンが歩いたり、

走ってる姿を知らないと思います。



車に乗るのが大好きだったので、

競技会やふれあい会にも連れて行きました。

最後におでかけしたのが、

5月のふれあい会。

以前は誰でも平気だったのですが、

体が思うように動かないのが苛立つのか、

私がいないとカプする恐れがあったので、

みなさんに触っていただけなくて残念でした。


ふれあい会にて。
photo:07



仲良しきらりと。
photo:08

photo:09



亡くなる前日。
photo:11





最後になりましたが、

レオンを可愛がってくださった皆様、

本当にありがとうございました。



きっと今は走りまわって楽しんでいると思います。


レオン!!
楽しい12年間をありがとう!!!

photo:10