★インスタデビューしました★ | ✽ゆっきのすきなmono✽~マステ&セリアにハマる~

✽ゆっきのすきなmono✽~マステ&セリアにハマる~

我が子の大好きな妖怪ウォッチ、プリパラを中心に、私の大好きなマステ、消しハン、ムーミン、北欧インテリア、セリアの事を書いています☆
他に、ハンドメイドのハンコや木工、レザークラフトを紹介しています。

ぜひのぞいてみてくださいね(♡´▽`♡)

前回の記事では、たくさんのコメントやいいね❢をありがとうございました( ノД`)

非公開で❢❢って方がたくさんいらっしゃったので、すべての方からのコメントを非公開のままにしようと思います。きっと色々あるだろうし。。。

そして、郵便事故に合われている方が意外とけっこういることが分かり、追跡出来ない発送方法がさらに不安になりました(/´Д`)/
大切な贈り物であり、お金を払っているのだから、やっぱり責任持って取り扱って欲しいなぁと改めて思いました。こんな事、ここに書いても何にもならないけど、とにかくしっかりしてくれーって気持ちでいっぱいです(  ー̀ωー́ )フンッ



話は変わって、私インスタはじめました❢❢

今日、いつもの雑貨屋さんに行き、インスタの話やオリジナルマステの話など聞いていたら、インスタ気になる~って事で、教えてもらいデビューにいたりました♪♪

アメブロのHNのままの方はフォローさせて頂いています。コメント残そうと、書いていたら途中で送信してしまって、何個もコメント残しちゃちゃったりして迷惑かけたので(笑)、分けわからなくなりコメントは中断してしまいました(/´Д`)/コメント残せずフォローだけしてってすみません
(泣)

ちなみに私は【yuki yukki1230】です★

よろしくお願いします❢❢

♦今日の購入品♦

向かって左上の以外はお使い物なので、ほとんどがサヨウナラです。