アクセスバーズ受けてみた感想♪(´ε` ) | 佐賀の産婆さんミドワイフ秀坂

佐賀の産婆さんミドワイフ秀坂

助産師の秀坂あいです。佐賀市鍋島町であかね育児相談室を開業しています。ベビーマッサージセラピスト養成講座、マタニティマッサージセラピスト養成講座も毎月開催しています。資格講座に興味のある方も宜しくお願いします。

鍋島町あかね育児相談室

助産師の秀坂です

先日being副島加代子さんのアクセスバーズを受けました。その後の感想です

アクセスバーズとは?
アクセスバーズとは頭部のエネルギーポイント、32カ所を軽くタッチすることで、
感情、思考、観念などを解放するでセラピーだそうです。


副島さんブログはこちら↓


アクセスバーズを受けた直後の私の感想は

1番はスッキリした‼️でした。

その時の内容詳しくはこちら

体の深~い所の疲れがす~っと爽やかに吹
き飛んで、脳がクリアになったのをはっきり感じましたよ

その後一週間経って何がどう?と、聞かれると‥

脳の情報処理がスムーズになって

イライラケンケン焦りや不安や不満が減ったのもバーズの効果だと思います✌️

カナリ脳の容量が広がりました‼️

毎日忙しい現代人の脳は顕在意識だけでなく潜在意識も含めると膨大な量なのでクリーニングして最適化を目指さないと通信速度が、遅くなりますよね。

だからこそ必要なヒーリングセッションだと思いました。







こちらまで


佐賀の産婆さん
ミドワイフ秀坂

{CCA9F7E8-6B64-45DA-9E50-54C91C128814:01}