大切なあの人に、夏のご挨拶・1 | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります


こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


もう、梅雨も明けて、夏本番ですね。
クーラーがなくちゃ、やっていけなくなりました。


暑さも・疲労も重なってか、
最近は毎日が、だら~だら~モードです(汗)
人間、ちゃんと睡眠をとらなくちゃ駄目ですね┐( ̄ヘ ̄)┌


イラストの方は、お世話になったに送るための、
暑中見舞いハガキを描き始めました。
(冷やし中華はじめました。なイメージで)

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ハムスター
*下書きです*


「太陽がまぶしいぜ!!」

と声が聞こえてきそうな、あっつい夏も笑いで吹き飛ばせ!
をテーマで面白く作成中です(°∀°)b


3種類ぐらい描こうかな~?と
じわじわと描き進めています絵筆

この数日間で、作成過程をアップしていきますね^^

◆ちょっと他では見られない暑中見舞いもあります♪


最近はイラストを描くより、
「知っているようで、あんまり分かっていないな」と、
自分のことを知るため、自分を棚卸中です。

7月後半は、ちょっと自分のブログも見直そうと思います。
8月中にはリニューアル予定ですので、
今日から、自分強化を開始です!(`・ω・´)ゞ