やはりご当地の食べ物ですよねーラブラブ!ナイフとフォーク

ところがです

今回の旅の前半はツアーだったたやめ、夕飯はホテルでバイキング。

宿泊先とは違い 結構高級なホテルのバイキングなので料理は確かに期待できるんだけど,今回のツアーの参加者は300人以上
バイキングに並ぶ列も半端ない長蛇っぷり

それでもなんとか2回ほど並びなんとか空腹を満足させられるほど食べたよ

写真撮影が禁止のパーティーでもあったので写真はないけど、まぁバイキングなので綺麗には盛り付けられませんでしたが・・・

で、朝もバイキング
宿泊先は駅から近いちょっとだけ高そうなビジネスホテルでしたが、ツアー客だけでなく一般の宿泊客も混じってこれまた長蛇の列

集合時間も迫っていたので料理は少な目に。
そして知らないビジネスマンのグループと相席でパクパク

お昼は松島へ



食べたのは冷めたお弁当(茶碗蒸しと味噌汁は当然暖かいけどね)

と、こんな感じの慌ただしい食事っぶりな仙台でした。
まあ、ツアーなんてこんなものよね

でも仙台と言えば牛タン
しっかり食べてきましたよ
ツアーが解散してからね



伊達の牛タン
塩味と味噌味のミックス
牛タンの中まで味が染み込んでて美味しかった
今ではわりと仙台の牛タン屋は東京などでも食べれるけどやっぱり仙台で食べる牛タンは美味しいんだな~



Android携帯からの投稿