断捨離

テーマ:
とにかく最近は部屋の模様替えに夢中~♪

模様替えっていうか要らないものほとんど捨てたらスッキリ♪断捨離♪

年末年始に捨てた物があるけど、まだまだ不要品が沢山あるから、新しい家具を買って、要らないものを処分して、気分爽快\(^o^)/


家って1番落ち着くし、リラックスしたいから快適にしたいよね

引っ越しもしたいんだけど、なんかいろいろ迷う所があって…う~ん、ちょっと保留


最近大きな出費が重なって、物欲が凄くて…
はやくお給料日こーい\(^o^)/
AD

☆欲しいもの☆

テーマ:
もうすぐクリスマスですね♪♪

クリスマスは自分にご褒美プレゼント買うヾ(〃^∇^)ノ

今欲しいものはPS4とHDDレコーダーとスタバのミルクフォーマー!!

PS3持ってるんだけど、ちょっと調子悪くて、寿命かな?


新しいゲームでPS4版も出てきたしそろそろ買いたいよPS4!役者は揃った!いざPS4\(^o^)/

HDDレコーダーはSONYのが欲しいPS4とテレビもSONYだからメーカー合わせたいっていうこだわり(笑)

アイフォンのアプリで、外にいるときも録画予約できるやつがあってそれ、どうしても欲しい!!

スタバのミルクフォーマーは本当一目惚れで欲しい!!って思った



これ↑

優雅な朝を迎えれそう

誰か。。。プレゼントしてくれてもいいよ??

AD

秋☆秋☆秋

テーマ:
もう9月の終わり。1年って本当早いね。


食欲の秋♪お腹いっぱいご飯が食べたい♪

今日のお弁当は鮭ご飯(*´ω`*)♡

炊飯器に、お米を2合、醤油・お酒・みりん(目分量)を入れてまぜまぜ♪

その上に鮭の切り身1匹、しめじを乗せてスイッチON(`・ω・´*)

鮭ご飯の完成!とっても美味しいです☆お試しあれ♪


AD