• 25 Jul
    • イベント

      毎日、暑いですねぇ~~!皆さんは夏休みは、どのようにお過ごしになるのでしょうか?私は仕事もあって~家族と予定が合わないので、、小さなイベントをちょこちょこと。。お台場では今年も~みんなの夢大陸が始まりましたね?8/31まで開催しているので、、私も参加する予定です(*^^*)

      NEW!

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 女子会=飲み会

      月日の経過は早いですね?夏休みに入った学校も多いのでは?我が家の次男も、今日から夏休みです(*^^*)充実した夏休みを過ごしてくれるといいなぁ~🎵そして、私も...仕事が終わってから~マーケティングの仕事をしていた仲間達と...女子会=飲み会でした(*^^*)久々に会えて~積もる話は尽きなくて....各々、自分が知っている情報を共有しあったり~楽しい時間は、あっという間でした(*^^*)今日のメンバーも呑む人達ばかりなので~飲み放題❗❗Mさんは酔っていたけれど..無事に帰れたかな?

      テーマ:
  • 21 Jul
    • パフェ専門店

      連日、暑いですねぇ(^-^;暑さに負けず劣らず~多忙な日々を過ごしてて...プライベート&仕事で24時間、フル回転です。そして~昨日は~長男の小学校3~4年の時のママ友たちと~ランチ会でした🎵和食の美味しいランチをいただいた後、友達がスマホで検索して~なんと、私が行きたいと思っていたパフェ専門店を検索してて...考えることは皆、同じねぇ(笑)⁉続けて~パフェ専門店に移動しました(*^^*)まだ6月にオープンしたばかりで~ホワイト基調の店内は、パフェ映えバッチリ🎵もう~パフェと言うより芸術的センスに溢れていて...アートの世界にひきこまれました🎵天婦羅&お刺身の贅沢な膳でした(*^^*)私は白桃&紫蘇のパフェ!グラスの周りのグリーンの輪は、飴細工です(*^^*)そして蝶蝶はクッキー!食べるのがもったいないぐらい芸術的なパフェでした。お友達は、抹茶をベースにしたパフェ❗底にはクッキーが敷き詰められていて~やはりアートの世界感です。もう一人のお友達は~王道のチョコバナナパフェ(^-^)食花&後ろにあるフラワークッキーが素敵に演出してくれています🎵こちらは、お友達のポーランドのお土産をいただきました😃🎵長男と同級生の娘さんが、ポーランドに留学してて~ママ友もポーランドに❗更に年末までに~ハワイ&ドイツに行く予定があって~ただただ羨ましい限りです(*^^*)

      テーマ:
  • 20 Jul
    • ブランチ

      梅雨明けしましたね(^-^)いよいよ本格的な夏の到来です🎵昨日は~母が来たので~湘南・葉山のマーロウに行って来ました(*^^*)プリンで有名ですが...ピザも美味しい❗と聞いていたので~早速、行ってみたけれど~本当に美味しくて。。。お野菜がたくさん載っていたピザも~ポロネーゼも美味しくいただきました😃🎵

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • お祭り

      あっという間に~三連休が終わろうとしています(>_<)私は仕事だったので~遠出はできなくて...地元で三連休を楽しみました🎵地元ではお祭りもあって~お祭りから帰宅したとたんに...OL時代の友達から~【今、お祭りに来てる~🎵】ってLINEが、、、。もぉ~タイミング悪過ぎるぅ(>_<)そして、次回このメンバーとの飲み会。私が幹事だったわぁ~(^-^;計画しないと。。。さてさて私もお祭りを満喫して来ました(*^^*)

      1
      テーマ:
    • お気に入りのカフェへ

      三連休...皆様は如何お過ごしでしょうか❓私は仕事もあるので~地元でエンジョイしました(*^^*)そして三連休の初日は..海が一望できるお気に入りのカフェへ❗席もお気に入りのNO5🎶この席はサンセットが良く見えて~特等席です(*^^*)中学時代の友達にもNO5を教えてあげたら~絶賛していました🌇グループで来た時は、NO6が良いねぇ🎵NO2&3もサンセットにバッチリな席です🎵岩場にも降りれるから~いつも私も降りて行きます🎵グアバジュースもお気に入りです🎵めっちゃ美味しかったです❗

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 女子会ランチ

      昨日は...OL時代の友達と女子会ランチでした🎵本当は4人で仲が良かったけど...2月にMちゃんが亡くなってしまい、、今回も3人での開催になりました(>_<)Mちゃんがいなくて残念~、、。そして~Hちゃんがセレクトしてくれたトラットリア フランコにやっ~と行かれました🎵人気があるだけあって~13:00からしか予約がとれなくて..先に12:00にお茶タイム☕いよいよ、ランチのお店に行くと~満席で~人気があるのを実感しました🎵前菜も3種類も❗味が濃厚で~ボリューミー。既に この段階でお腹がいっぱいで~それでもメインの渡り蟹のパスタも、美味しくいただきました😃🎵そして~このメンバーとは...健康の話題がメインで、、。Mちゃんも乳癌を患ったので~健診の大切さを痛感させられます!【会える時にいっぱい会っておこうねぇ~🎵】...と約束して~。次回はMちゃん&私が行きたいお店、武蔵小杉で会うことに(*^^*)健康で会えることに感謝感謝です♥

      3
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ズバゲッティバッグ

      昨日は~次男の中学時代のPTAママ友達と....ズバゲッティバッグを作りました😃🎵海が目の前のマンションにお住まいのママ友宅に6人でお邪魔させていただいて~素敵なマンションには地下室もあってもう~うっとりです(*^^*)バイオリン&SUPサーフィンを趣味の彼女は~湘南マダムに相応しい時間を過ごしてて~本当に素敵~🎵6人とも仕事をしながら~自分の時間も楽しんでて~いつもエネルギッシュ❗❗私もパワーをいただいています😃🎵そして、昨日も。。。このメンバーと役員をやって良かったぁ~🎵....と皆、同じ意見でした😃♥次回は作ったバッグを持って~皆でランチ会です(*^^*)

      テーマ:
  • 11 Jul
    • お買い物&ランチ会

      連日 暑いですねぇ~(-_-;)皆さんは体調、大丈夫ですか?暑いので~ご自愛くださいね❤私は変わらず忙しくて~。そんな中、仕事を前倒しして...今日は次男の高校ママ友!そして、ママ友のご近所さんのお友達!3人で大船でランチ会&お買い物に行って来ました(*^^*)友達の友達とも仲良くなれて~学生時代、自分の友達の友達とも遊んだことを思い出していました🎵大人になっても友達の輪が広がる❗って嬉しいねぇ(*^^*)さらに街を歩いていたら~次男の幼稚園・小中と仲良しのママに偶然会って~なんと、次男の高校ママ友達とも知り合いでびっくり~🎵人と人とのご縁を感じる瞬間でした😃✨そして今日のランチは...大戸屋さんで定食を美味しくいただきました😃🎵

      テーマ:
  • 08 Jul
    • カラーのモニター

      今日も声をかけていただいて~カラーのモニターに行って来ました(*^^*)4月から新人美容師さんも入ってきて~シャンプーは、新人美容師さんが担当です😃🎵力加減も上手で~新人さんとは言え~さすがプロです(*^^*)そしてカラーも明るくしてもらって~後ろ姿は20代です(笑)いつも感謝感謝です♥

      2
      テーマ:
    • ズバゲッティバッグ

      毎日~公私共に忙しくて~24時間では、時間が足りないです(>_<)そんな中、次男が中1時代のクラス役員ママ友達と~お家にお邪魔させていただいて...前回のランチ会で約束したズバゲッティバッグの講習会に行って来ました(*^^*)皆さん、仕事をしながら~ピアノ。バイオリン。声楽。合気道。ウィンドサーフィンetc。自分の習い事も楽しんでいて...ママ友達から頑張りパワーをGET🎵そして~ズバゲッティバッグも完成間近です(*^^*)これは お友達が作った見本です(*^^*)

      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • IKEA

      今日は台風の影響で~夕方から、凄い雨ですね?被害が起きないことを祈るばかりです!昼間は雨も降っていなかったので~次男の高校ママ友たちと...またまたIKEAに行って来ました😃🎵タイミング良く、セール中だったので~あれも~これも🎵って色々 買っちゃいました。そして~お楽しみのIKEAでのランチも美味しくいただいて...地元に帰って来てからは~居酒屋さんで~飲み放題をつけて2時間コース🍺✨充実した1日を過ごして来ました(*^^*)(その分、仕事がたまって大変~💧)

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ママ友たちと飲み会

      昨夜は~次男の高校のママ友たちと飲み会でした。^_^)/▼☆▼\(^_^)今回も恒例の沖縄料理のお店へ❗アルコールも~お料理も美味しかったです🎵それにしても毎月、何回 会うの?....っていうぐらい頻繁に会っています(笑)皆さん、お隣の中学出身で~私もレギュラーメンバー入りさせていただいて感謝感謝です(*^^*)だんだんと大学受験が近くなってきたので~話題は、我が子たちの予備校選びの話で持ちきりでした。そして~夏休みに開催するオープンキャンパスの話題も。。。飲み会に参加すると....いっぱい情報を教えてもらえるから~有り難いわぁ~🎵

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 義母へのお花

      日付が変わって~今日から7月ですね(*^^*)今年も半分終わっちゃって~月日の経過のはやさを感じるのは私だけかな?そして月末は~義母の月命日だったので~お花を飾りました😃🎵今回は夫が買ってきて~義母も喜んでいるかな?

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 保険の見直し

      1日あわただしくて~あっという間にシンデレラタイムです⏰今日は午前中~保険用の健康診断に行って来ました😃🎵いつも夫の職場に来てくれて...お世話になっている保険の外交員さんに~手配していただいて~午後は、都内から足を運んでくださり~地元まで来てくれて感謝感謝です(*^^*)初めてお会いした感じがしなくて~仕事の話しから~プライベートまで~1時間ちかく話しこんじゃったわぁ(笑)お気遣いまでいただいて~有り難いです(*^^*)人の出会いって不思議ですね?ご縁を大事にしよう♥って痛感した日でした。

      1
      テーマ:
  • 28 Jun
    • ランチ

      今日も梅雨らしいお天気の1日でした☔そんな中、夫は代休で休みで~でも私は仕事だから~ランチは、夫と...手早く食べられて~美味しくいただける海鮮丼を食べに行って来ました😃🎵ランチ後、もちろん私は仕事で~なんだか?1日中バタバタだったわぁ🎵明日も5時起きなので~おやすみなさい🌃今日も読んでくれてありがとうございます♥私は7種類の海鮮丼です(*^^*)お魚が新鮮で美味しかったです🎵夫は、マグロのづけ丼をいただきました😃🎵タコの唐揚げです🎵味が濃厚で美味しかったです🎵

      テーマ:
  • 27 Jun
    • フェイシャルエステ

      今日は湿度が90%超えて~蒸し暑い1日でしたね?そんな中、仕事の合間をぬって。。。次男の中学時代のママ友のサロンで~フェイシャルエステをしてもらいました💆フェイシャルエステはもちろん~足も手もマッサージしてくれて...さらに施術後、メイクまで💄💋✨もう至福の時間を過ごして来ました(*^^*)

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 女子会ランチ

      先週は~公私ともに忙しくて...あっという間に日曜日の夕方です(^-^;そんな中。。。金曜日は~次男が中1の時の~PTAクラス役員メンバーで久しぶりにランチ会を開催しました(*^^*)3つの小学校が集まって~寄せ集めのメンバーだったけれど...仲間に恵まれました(^-^)卒業した今も、こうして会えるって~やっぱり良いね(*^^*)そして次回は...今、流行りのズバゲッティバッグを作ろう🎵って約束をして~皆で毛糸購入中です❗こちらのメンバーも呑む人ばかりなので~ランチ会からスパークリングワインをいただきました😃🍷

      テーマ:
  • 22 Jun
    • ランチ会&鎌倉

      昨日の豪雨は凄かったですねぇ(>_<)そして今日は蒸し暑くて~梅雨時の気候でしたね?そんな中....今日は~次男の高校のママ友と~ランチ会&鎌倉に行って来ました(*^^*)先週、体育祭に行ったばかりなのに~また会うの?...と次男(笑)本当に~ママ友と数えきれないぐらい会ってるね?(笑)そして早速、お昼からランチビールをいただいて~お料理も凄い美味しかったです🎵ランチ後は~鎌倉散策に!あっちのお店。。。こっちのお店。。。もう~歩いたのなんのって...良い運動になりました(*^^*)凄いアルコールの数にびっくり~🎵夜も来たいな~🎵

      テーマ:
  • 20 Jun
    • HAYAMA STATION~

      明日からお天気下り坂予報で~今日は、貴重な晴れ間ですね(*^^*)そんな中...昨日は~仕事の合間に....HAYAMA STATIONにお買い物に行って来ました🎵湘南ならではの素敵な商品がいっぱいあって~毎回、買い込んでしまいます(笑)そして~ここに来たら~〆は、ほうじ茶ソフトです😃🍦

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。