ポチカム様より届きました~~~

我的美麗日記(私のきれい日記)の黒真珠マスクをお試しさせていただきました。
我的美麗日記シリーズすっごく気になってたんですよね~~。
お試しできて嬉しい~~

こちらは、台湾発のシートマスク!!
シートマスク系は、韓国の物を使う事がほとんどだったので、何気に興味シンシンです(笑)

アットコスメのシートマスク・パック部門で1位になったそうです

{56E7C48E-0746-4142-9C02-D22B43BFE7F5:01}


箱の中に、2枚入ってます

{271C5221-EEA6-4632-9940-2EF495B7EE4F:01}

{BE049964-EE49-41E8-8A66-29F9A728865D:01}
マスクは、薄手のシートなので、お顔にぴったりフィットします。
ちなみに薄いので、丁寧に扱ったほうが良いです
私、雑に広げようとしたら、少し破けました
美容液も23mlとたっぷりなので、30分くらいおいても、乾く事もなくシートに液もたっぷり残ったままでした
ノンパラベン、ノンアルコールで、お肌に負担もなく、とっても潤いました。
重過ぎないので、今の季節に調度良い感じ



今回は、手入れをおさぼりしたので、頬のラインに、アダルトにきび?的なぶつぶつが出来ていたので、ちょっぴり心配でしたが肌荒れもなく安心でした。
ブツブツも、ほのかに小さくなったような


台湾コスメもGOODですね~~
俄然、興味が沸いています。笑
台湾に行けば、もっと色々なコスメが買えるのかしら???!!!


他の種類も色々あるみたいなので、使ってみたいなぁ~~









我的美麗日記の黒真珠マスク

ポチカム参加中
我的美麗日記のキャンペーン参加中


モニプラ様にて、応募中~~
    



サブウェイ ドリンクメニューアンケート野菜のサブウェイ