ブロネット様より届きました

{D0C10CA5-9C39-4F76-9876-7DC0616BE6B9:01}



プライバシーの【マスカラリムーバー】を使ってみました。
マスカラリムーバーはよく落ちるしすごく楽だと、友人がすごくおすすめしていたので、一度使ってみたかったお品物!!
なんでも@cosmeのベストコスメ大賞2位にも選ばれたそうです
こういうランキングに入るとやっぱり期待しちゃいますよね



{66F92A2C-456F-4335-B3E0-8DB442C92C8E:01}
詳細
 ↓

どんなマスカラタイプにも対応した新世代マスカラリムーバー。
頑固なマスカラを重ねても、これ1本でスッキリ!
塗っている間にマスカラが溶け落ちてくるほど、スピーディーに落とせます。
その速さ、なんとオイルクレンジングの約3倍です

◇無香料・無着色
◇ノンパラベン
◇ノンアルコール

【全成分】
イソドデカン、イソノナン酸イソノニル、ポリソルベート85、パルミチン酸エチルヘキシル、BG、ジステアルジモニウムヘクトライト、セスキオレイン酸ソルビタン、水、炭酸プロピレン、加水分解シルク、オタネニンジン根エキス、グリチルレチン酸ステアリル、アボカド油、オレンジ油、セテアリルアルコール、メドウフォーム油、セテアリルグルコシド、トコフェロール、フェノキシエタノール



マスカラタイプの容器です
{43F02A13-F69E-4E92-B63B-4834218E235C:01}


コームタイプなので、馴染ませやすかったです
下まつげにもしっかりつける事ができました
{FB1EFC31-2D48-4987-B224-709E9140DE5C:01}



今回はブロネット様でお試しさせていただいてるウォータープルーフタイプの【 D.U.P マスカラ ボリュームエクステンション】で試してみました。
{D7139FA9-1BD2-4DE9-AEF1-119D92AC6CF5:01}
結構たっぷり目にヌリヌリ


リムーバーもたっぷり目にぬってます
{5D66D0EF-8B28-448A-94A6-6B2CEF90E303:01}
液は無色透明で、無香料 ノンパラベン ノンアルコールなので安心して使えます!!
ほんのり香りがするなぁ~と思ったら、これはオレンジオイルの香りだそうです



少しくるくるしただけで、こんなに真っ黒に落ちました~
{DFA9AF7F-B252-4DDC-B048-A6E6BBCEACEB:01}


正直友人がすすめるほど、そんなには期待していなかったのですが、、、
正直、これ、かなり良い!!!
なんでもっと早く使わなかったんだろう~~
化粧品業界も日々進化してっているのですね・・・・・

今までは、通常のクレンジングオイルで無理矢理落としていたのですが、これはコットンもいらないし、まつげも目の周りにも負担が少ないので、めちゃくちゃ良いですね

マスカラ落とすのがめんどくさくて、アイメイクを手抜きしてる事が最近多かったのですが、これだったら、目元のバッチリメイクも苦じゃなく出来そう。
お値段も、892円と手頃なので、オススメです
年齢と共に、メイクを落とすことを考えると面倒になっていたアラサーですが・・・・(笑)
日々綺麗でいられるように頑張ろう~~

詳細はこちらから
   ↓
プライバシー【マスカラリムーバー】

黒龍堂のモニターに参加中です



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!