モニプラ様より届きました。

桜花暖様のスキンケアフルラインをを使ってみました
桜花暖様のショップは楽天市場でよくお見かけしますね

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

{587F2903-CD7C-44BB-9E36-6F5BE543146D:01}




{4881227E-903F-4FD0-8239-755C07DDC30C:01}
左から
モイスチャースキンローション(化粧水)2600円
モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)2800円
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)4300円
モイスチャーナイトクリーム(クリーム)3800円

容器がリニューアルされたため、左の化粧水以外は全てガラス容器に入っています。


モイスチャースキンローションのテクスチャーは一瞬さらっとしてるのですが、ちょっとトロトロするタイプです
{F4979F1F-7F79-4EF3-A926-2B063581EB78:01}
保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。
トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えます。

【内容量】120mlリニューアル25%増量

【全成分表示】
お肌に刺激も全然ないし、ヒアルロン酸とコラーゲンで保湿力がしっかりあります
かなり伸びも良いので少量でも結構潤いますよ



こちらは、美容液
{D6D87601-5A77-41B5-B227-2EDBCA277B62:01}

こちらの美容液は、ヒアルロン酸とコラーゲンにスーパーヒアルロン酸まで配合されてるそうです。
テクスチャーは以外にも軽めで重くないので、メイク前のスキンケアに取り入れたいなぁ~という感じ






こちらは乳液
{512A6202-D716-47FA-B8D4-3DEBC627BA41:01}

保湿効果の高いヒアルロン酸Na配合の乳液がすばやくなじんでうるおいに変化。
かさつきを抑え、キメを整えなめらかな肌に。

【内容量】120ml

【全成分表示】



この乳液のテクスチャーは軽めなミルクタイプなのですが、しっとりします







夜の仕上げはナイトクリーム
{1EAEFD10-333B-47D8-A737-BFE05EEAEB1B:01}

うるおい成分を含んだプルプルのクリームがお肌にすばやくなじみ、
肌のみずみずしさをキープし、ツヤとうるおいを持続させます。

【内容量】30g

【全成分表示】
このナイトクリームは、クリームというよりは、ジェルクリームという感じでしょうか
ジェル系なので、なじみも良いです。
贅沢を言えば、パラベンフリーだと嬉しい所



刺激も全然なかったし、軽めのテクスチャーだったので、私の場合は、トータルして春から夏秋に使いたい感じかな

フルラインで使ってしまうと、ちょっとべたつきが気になったので、朝は美容液、夜はナイトクリームとわけて使おうかなぁ~と思います




詳細はこちらから見れます
      ↓

うるおいリッチな濃密美容液


桜花媛楽天市場店