モニプラ様にて応募中~~



【titivate】リボンヒールパンプス【第2弾】



私が持ってるパンプスはヒールが高いものばかりで、最近は足が疲れやすいのでなかなか出番がなく・・・・・・
この【titivate】のヒールは高くなさそうなので、オフィスや、お出かけなど色々なシーンに使えそ
うですね
ワンピや、パンツスタイルどちらにも使えそう
どれも色合いは派手すぎず地味すぎずで、すごく上品なパンプス

リボンもこどもっぽくないので、素敵ですね









【titivate】リボンヒールパンプス




【大容量1kg】ミネラルたっぷり死海の塩(入浴剤)《現品*5名様》



ずっと使ってみたかった死海の塩。死海の塩はクレオパトラが愛した塩として知られていますよね

じわじわ温め!・しっとり保湿!・つるつる美肌!・基礎代謝UP!  などの効果があるそうです
最近乾燥が酷いので、ミネラル豊富な塩で半身浴体験してみたいですね。
この塩なら、汗も沢山出そうなのでダイエットにもなりそう~~




ミネラルオーガニックコスメ「シーライン公式サイト」


アンケートに答えて!髪の悩みについて教えてください!