先日、モニプラ様より届きました。

前に飲んでいたコラーゲンのサプリが切れたので、この間から、新しく飲み始めました

ニッショクの【スペシャルリッチコラーゲン】を飲んでいます。

ニッショクオンラインファンサイト参加中
photo:01
パッケージを見た瞬間、綺麗になれる気がしました・・・・・いやいや、気が早いかしら(笑)
だって【それは美への方程式】のキャッチフレーズが美肌に導いてくれるんじゃ・・・と
信じちゃいますよ~~私、案外単純なので(笑)


さてさて、中身の方は25包入っているので、1日1包飲む場合は、約1ヶ月分という感じでしょうか
袋の英字もピンクでおしゃれ
photo:02



こちらは、名前の通り、原材料がとってもスペシャルなんですよ
photo:03


原材料

コラーゲン 乳糖(乳) ヒアルロン酸  ビタミンC  L-カルニチン

そして、カロリーは11.16kcalしかないので、ダイエットの邪魔はしません
天然の原料を使用しているので、安心ですね


こんな方におすすめだそうですよ

 紫外線対策にお奨め
 加齢とともに減っていく成分が心配な方
 いつまでも健康でありたい方
 若々しさ・美しさに興味のある方
 
この時期は何気紫外線が多いので、注意したい所ですよね
30代になり少しずつ出てきた小さなしみが気になるのです(><;)

コラーゲンを飲んで、ヒアルロン酸で、保湿も出来て、ビタミンCで美白も出来るという、
一石二鳥どころか、一石三鳥にも4鳥にも(笑)なりそうですよね('-^*)/
私は欲張りなので、良い成分がギュッと配合されてると魅力を感じちゃいます


1袋に3g入っています。
1包あたり2500ミリグラム(豚由来)コラーゲンが配合されてます
すごくさらさらのパウダー
photo:04

お味は、無味無臭なので、気になりませんので飲みやすかったです
私は家では、常温か暖かい物を飲む事が多いので、コーヒーや紅茶を飲むついでに、コラーゲンを入れる事が多いです


お肌の調子は、なかなか良いように思います
ちょっと不摂生ぎみだったにもかかわらず、肌荒れが少なかったので

旅行や帰省の時など出先では、飲むのを忘れがち
とくに旅行の時なんかは、普段よりはじけちゃうので、疲れがお肌に出やすいんですよね・・・・
これだったら、分包タイプなので日数分を持ち歩けるのでとても、気に入ってます
もうひとつ、分包タイプは常に新鮮を保てるのもよい所
いつ開封したっけ?と、気にせずに済みますもんね

また、私の愛用品が増えそうです(笑)


ちなみに今回沢山のサンプルを頂きました。
photo:05

ニッショク様、ありがとうございます。
便秘の時はこちらのサンプル試してみようと思います。


【スペシャルリッチコラーゲン】の定価は1890円だそうですが、ニッショクの会員様になられると、1785円とお安くなるようです!!

ホームページをチェックした所、美白成分が入っていない、普通のコラーゲンだと3g×24包
がなんと・・・・・398円で買えるそうです
めちゃめちゃお安くって正直びっくりしてます
ニッショク様は、色んな健康食品を出してるので、見ていて楽しいですね~~
初回は2000円以上の購入で送料が無料らしいので、色々吟味してみようと思います


気になる方はこちらから詳細がみれます
          ↓

ニッショク株式会社







読者登録してね