おはようございます晴れ


天気予報ではくもりマークだったのに日差しきついじゃないかっグー


っと、ちょっと怒り気味のやっさんです。


しかも、今日携帯忘れてきたし・・・昨日に続き運が悪い予感。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ずっとほしかった生茶パンダ先生生茶パンダ先生


どこ行っても一度も見かけることのなかった私ガーン


こないだ相方さんが生茶買ったら付いてたそうで


ほしそ~~~に眺めてたらくれましたにひひチョキ


ありがとっラブラブ


なんかちょっと変な格好してるけど、可愛い~



☆sanature☆-Image0621.jpg



って、これ何かゴム?素材でニギニギすると柔らかいのね。


会社のロッカーの鍵に生茶パンダつけてる人いるけど、その人のは


もっと小さくて普通のストラップみたいやった・・・


本当はそれがよかったな(ボソッ)


毎度毎度、生茶パンダを見かける率が低い私汗


いつか生茶パンダさんと運命の出会いをしたいものです生茶パンダ生茶パンダ先生



ペタしてね