クリスマスコーナー | sanando Re:Pro

sanando Re:Pro

霧島市国分中央3丁目(旧 桐原歯科医院様)にH24年6月9日「東洋医学」を取り入れたエステ・マッサージサロンをOPENしました。

私たちは、本当の美しさは心身の健康から生まれると考えております。

クリスマスまで一カ月ですね
皆さまは、何かご予定はありますか?

今日は、当店のクリスマスコーナーを紹介します

玄関入ってすぐの左側に小さいクリスマスツリーとポインセチア
街角やお花屋さんでポインセチアを見かけると「もうすぐクリスマスだぁー」とワクワクします
sanando Re:Pro
それから、受付の一角にもクリスマスコーナーを作っちゃいました
このキャンドルは、某スタッフの義姉が作ってサロンに届けてくれました
香りもするので癒し効果もあります。
サンタさんとトナカイの置物、「かわいい」と思って購入したのですが、思いの外、ライトがせわしくて、普段は電源を切っています
sanando Re:Pro 
クリスマス気分を楽しみにサロンへ遊びに来て下さい