小さな手 | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

小さな手

すっかり報告が遅れましたが・・・

平成25年5月8日、
無事、2864gの元気な女の子を出産しましたビックリマーク

28週頃から骨盤位(逆子)で、その後一泊入院して逆子を治す「外回転」にトライしたけど、
ゴッドハンドと呼ばれる先生の手にもおえず頑固なベビちゃんは動かず逆子のまま・・・
けっきょく帝王切開となりました^_^;あせる

とにもかくにも、本当に無事に産まれてきてくれたことに感謝。
そして、この奇跡にあらためて感動ですラブラブ

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

小さな手・・・
でも握る力は強くて、手相もハッキリしてるのに驚き!
まぁ、お腹にいる時から意志がハッキリしている子だからね~(笑)
どんな子に成長するのか楽しみですニコニコ


しかし、さんざん周りの先輩ママから聞いていたけど、
産後は、ほんと眠れないね~・・・ショック!
毎日ベビちゃんのお世話に奮闘中です。

ベビちゃんが寝ている合間にブログを・・・と思いながら
なかなか落ち着いてPCが開けず、今に至る・・・って感じです。


こんな調子なので、
今後しばらくは、ブログもお休みします。
もう少し余裕が出来て、ふと気が向いたらまたUPしま~すパー


以上、とりあえず出産報告でしたビックリマークスミマセンあせる