たこやき in 東京 | 田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

たこやき in 東京

週末、法事で旦那さまのご実家へ・・・
その前に、ちょっと寄り道ニコニコ

久々の東京だぁ~~~アップ
JR乗換だったので、新しくなった東京駅の外観は見られなかったけど
長年通った東京駅の構内もすっかり様変わりしてビックリ!

で、向かったのは知り合いがオープンしたたこやきたこ焼き屋さん!

『 たこ焼酒場 ふわり 』

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba


カウンターと2人席のテーブルが3つ。
明るくて清潔感と落ち着きのある店内。

メニューは定番ソースの「たこ焼き」と、だしを添えた「ねぎたこ焼き」がメイン。
ソースはかつおぶしが贅沢にたっぷりのってます~ニコニコ

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

う~~~~ん! 美味しいっ!!!!!
外はカリッ、中はふわふわとろ~りドキドキ 
たこ焼きにはうるさい関西人も納得のお味です!合格
さすが、ちゃんと大阪で修行しただけのことはある!

他にもお酒のアテがいろいろ・・・もつ煮込みや唐揚げ、ポテトサラダなどなど
ぜんぶ自家製。枝豆も枝付きで湯でたて!嬉しいね~~~♪
で、となりの客が 「これが美味しいんだよね~」と言っていたので、
ウチもマネして注文したのが、この「れんこんチップス」

田中さなえオフィシャルブログ「いそがず休まず」Powered by Ameba

うわぁ~~~山盛り~~~! めちゃうまっニコニコ

一品もこれだけこだわっているのに、
場所が王子駅・・・下町ということもあって、お値段も全体的にかなりお手頃!
たこやきは店内で食べても持ち帰りでも6個入り400円。

だいじょうぶかなぁ~採算合うのかな~とちょっと心配したりして・・・
でも、一切宣伝活動していないのに評判もよく、すでに常連客もいっぱいだそう!
やっぱり、美味しい物を提供したいという真心が一番!ということですね!

お近くに寄った際はぜひお試しあれ~ニコニコ