ダーマフィラー
モニプラさんよりモニターさせていただきました^ ^

{24588622-F105-4639-AE59-84757CF75FD2}

{F9C27132-E418-4C4E-819E-F1B2C475ED47}




ダーマフィラーは、世界初の新技術でヒアルロン酸を超微細な針状に結晶化(マイクロニードル)。角質層の奥で溶けてじっくり浸透し、内側から肌を押し出します。年齢が気になる箇所をしっかりケアする新感覚のエイジングケア化粧品です。


ダーマフィラーでは、粒子が大きく角質層に浸透しにくいヒアルロン酸をミクロン単位の針状に結晶化。ダーマフィラーを貼ると「チクチク」とした感覚とともに、角質の奥にヒアルロン酸の結晶を直接注入します。


一晩かけてゆっくり溶解することで、角質層の奥からじっくり肌に潤いを補給。乾燥による小じわにしっかりと潤いとハリを与えます。


まず、私が気になってる目の下の小じわ!!( ̄◇ ̄;)

↓ダーマフィラー使う前のビフォー写真です
{4FFE8A79-6E07-4428-BC71-0A3F53F3CDFB}


早速使ってみました
{8EC16D80-E1BE-467F-878B-26030644A9E4}

{10B92E42-D83E-40FE-A874-4A1ACA22FA71}


貼って、一晩ねるだけ!

翌朝のアフター写真です↓

{D4D2AA8E-4E4A-4F61-8786-981A053850FA}


ぷっくりしっとり。小じわがマシになってる!!

{175AACF6-338B-4D2E-8E7B-1CC38F9E91B1}

ファンデも乗りやすい♬

お肌の水分量がそこだけ増えてるのがすごく実感できました!お悩みのシワに、ぜひお試しください♬
ありがとうございました






モニプラ運営事務局ファンサイト参加中