モニプラさんより

ルプルプ 頭皮クレンジングジェルを
モニターさせていただきました^ ^


{D0F7BEBB-4983-4B0C-8779-383F98BC810E}


余分な皮脂や汚れを取り去り、健やかな頭皮環境へ☆

海洋由来の保湿成分「ルプルプ フコイダン」で頭皮を潤しながら余分な皮脂や毛穴の汚れを取り除く、頭皮クレンジングジェルです。


頭皮を健やかに整えてくれます^ ^



毎日のシャンプーで落としきれない毛穴の汚れを取り除きながら、保湿成分で潤いを補給してくれるんです!



[容量]
150mL (1~2ヶ月分)


押したら出てくるノズルが使いやすい!後頭部も楽チンに届きました

{7C494430-FA5F-4CC4-BD75-AEDE56271870}

{191752A6-3B5B-490D-A42B-3B11D3F7514A}

通常は週1回、男性の方、また夏場は3日に1度を目安にご使用ください。


マッサージ後の 髪の毛
{A0964C0D-4ED9-42C7-8C36-FB4A016C3FB0}

この後、お湯で流してシャンプーいつも通りするだけ^ ^


使用感はシーブリーズの優しいバージョンという感じ♬


最初はつける量感がよくわからなかったけれど、垂れない程度に多めに使った方がマッサージしやすくて気持ち良い♬


夏場でムレムレ、においもめっちゃ気になるので


頭皮クレンジングで快適です♬

ありがとうございました♡





美人Laboファンサイト参加中