モニプラ セレブ様より

ラドュンジェルネイルシール☆ツイード

モニターさせていただきました^ ^

{6AA249C1-5CE7-4681-A886-7DD75BED89F0}

{6AA32B88-FDD0-43D0-B205-2554CF67D7B6}


ジェルネイル素材でできていて
小さな穴が空いているために爪が傷みにくく、剥がすときにはリムーバー不要です^ ^


確かにジェルネイルすると爪が痛む。。

さっそくやってみました

使用方法
{27045982-3C4D-47CD-BD26-5A837D643A66}


じゃーん♡

{F9D88A2A-D747-4DFE-9953-A780285EE98E}

{860F0D98-7240-439E-97E8-3DB150E66B0B}

簡単!綺麗に仕上がります^ ^
ラメの感じも綺麗!!


伸縮性があるので
爪のカーブにもぴったりフィット!

水仕事しても、お風呂などでお湯使っても、どーもなりませんよ^ ^


シール20枚 付属ファイル一本入り


1200円です


自分の爪にあったネイルシールを使うために、余ったりしてもったいない気がします。。
自分でカットしたら、2回分で使えるかな^ ^


他にもいろんな可愛い柄が出てるので
ぜひチェックしてみてね!!









セレビューティーファンサイトファンサイト参加中