桜花媛 ナチュラルBBエッセンス
ご紹介します♡

photo:01


photo:02







日中の潤いを、朝のスキンケアでしっかりと補給し夕方も乾きを感じさせない!

BBクリームのための美容液です🌸






【内容量:30ml 価格:¥3,900】



パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用





BBクリームとの併用を考慮して設計されていて、BBクリームとの相性は抜群です!


ちなみに、私は洗顔もさくらひめさん使ってますよ~♡
photo:07




うるおいがキープされることで
過剰な皮脂の分泌も抑え、Tゾーンのテカリや化粧崩れを防いでくれる♪

この季節にピッタリですね!








プッシュタイプの美容液です
photo:03




お肌が乾燥することで、皮脂が過剰に分泌され
化粧崩れやテカリの原因になるので



保湿をしっかりとすることで防止!




photo:04




少しとろみのあるさっぱりした感じのテクスチャーで

お肌への浸透が早く
すぐに吸収され肌になじみます😄



べたつくかなくて、
ちょうどよい保湿力を感じました!


しっとりと潤い、とてもみずみずしいお肌に😄



この後にBBクリームでベースメイク★







今回一緒にサンプル入ってましたが、
いつも使ってます😄

桜花媛さんのナチュラルBBクリーム!
photo:05


photo:06




ピンクベージュのカラーがとってもお気に入り!

お肌のうるおいがたっぷりのまま1日を過ごすことが出来ました!


photo:08






スキンケアでこれだけ仕上がりに差が出るんだなと実感しました👀

BBクリームのための美容液でした♡


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿