ママノ カグヤ
指先マッサージオイルです音譜

photo:01



アフリカのサバンナを生き抜くバオバブ
そのパワーを指先と爪に。と
素敵なポストカードの写真🎵

photo:02


見た目から癒し系なデザイン🎵


エルエスコーポレーション様は

小さい子供を持つお母さん・お父さんの立場に立って、より自然な素材を使い、やさしい使い心地の商品を
考えられているそうですニコニコ




こちらのマッサージオイルは

アフリカで古代から生息する巨木「バオバブ」の種子オイルに、

リラックス、安眠効果のある「ローマンカモミール」の精油を配合した100%植物性のマッサージオイルですラブラブ

私、冬場は手荒れハンパなくて
色んなハンドクリーム使ってるけど💦
指先なんてケアしたことなかった。。ガーン

photo:03



指先ダメージ。。恥ずかしショック!

早速試してみました!

photo:04






ロールオンタイプで、指先に良いツボを刺激しやすく、液ダレや液モレの心配もありません合格


いい香り🎵

指先に塗布して、マッサージしたら
気持ちい~♥️

子供達寝かしつけした後、TV見ながらリラックスタイム音譜


photo:05



ツヤツヤしっとりになったよぉドキドキドキドキドキドキ


オイルでマッサージしたから
指先がポカポカほっこりしたぁドキドキ

翌朝しっとり!
photo:06


効果がすごくわかりましたラブラブ


指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくなるとかラブラブ

これから、こまめにケアしたいですアップ


yesiiファンサイトファンサイト参加中




iPhoneからの投稿