あっという間の相棒との夏休み。in西武ドーム | *sanami*'s LIFE ~大事にされたければ大事にする~

あっという間の相棒との夏休み。in西武ドーム

8/18(水)は相棒との夏休み最終日。

その最終日にかなーーーり重い話に発展してしまったという状況が。。。。あせる


この日は朝起きたら少しのんびり。

その後海水浴で汚れたテントや浮き輪などを家の前の水道で洗う作業をしました。

これが結構大変なんだけども相棒と一緒だとサクサク出来てヨカッタ^^

1人でだったら本当に大変だったょ。。


洗った物をベランダに干したら身支度をしてお出掛け~。

のはずが、とある事の話をきっかけに重い話に発展。。。

というか私がたまりにたまってた感情をぶちまけた。。。といった感じでしょうか。。汗


去年の12月に同じ内容で話し合いをしました。

そのときも私は必死で訴えたんだけどそこから8ヶ月経った今も何も改善されていない。。

ずっと我慢してました。

いつかは。。いつかは。。。と思いながら相棒を信じていた。

でも疲れてきちゃったんです。。相棒を信じているということに。。。。


ずっとずっと考えないようにしていた。

ずっとずっと他の人と比べないようにしていた。

ずっとずっと淋しい気持ちを押さえ込んでいた。。


そんなことを7年もしてきて爆発し訴えた。

だけど結局は何も変わらないという事がとても悲しいのです。


私は沢山訴えた。

本当に嫌だし悲しいし不安だということは12月でも今回でも沢山伝えた。


たぶん相棒は分かっているのです。

すべて私の言っていることは分かっている。

んじゃぁなぜ実行できないのか。


理由は実際のとこは分かりません。

相棒のみぞ知る。。じゃないでしょうかね。。

私のことを真剣に考えていないのか、私の存在は相棒にとってはその程度なのか。

色々嫌な考えはあります。


相棒を見ていれば分かることなのかもしれないです。。。

相棒は決して不誠実な人ではない。

うそつきでもない。

だからこそ行動に移せないのかもだし。。


何を信じればいいのかもはや分からないです。。

相棒が行動に移せない。。という事実が相棒の気持ちを表しているのか。

そんな風には考えたく無いけどそう思ってしまう自分もいる。



お昼を食べに焼肉の食べ放題「すたみな太郎」に行きました。

とりあえずは休戦してwガツガツ肉やデザート食べまくり。

私先週も行きましたけどw

毎週食べ放題って危険じゃないですか?ww

しかも私の食べっぷりって尋常じゃないので^^;;;;;


90分間の食べ放題は60分ほどでうちらは終了。

30分残りがあったので再び対戦ww

かなり強い口調で相棒に訴えちゃった。

でもそれぐらい我慢してることなんです。。私としては。


相棒はひたすらうなづきひたすら謝っていました。。

私の言うとおりだと。

分かってるんですよね。相棒はずっと分かってる。

だけど出来ない何かがある。


私の状況がいけないのかもしれない。

それはずっと思ってました。

だからこそ我慢してた。

でもここまで一緒にいて私は真剣に相棒に向き合い真剣に生きている。

何も恥じることは無いって今は思えてます。


私はすべて伝えた。

相棒のことは大好きだけどもここの部分は本当にすごく嫌です。。


この先どうなるか分からない。

何も変わらないかもしれないし何かが変わるかもしれない。

何も変わらなければ私の気持ちが変わってしまうかもしれない。


もう一度しっかりと考えて欲しいと伝えました。

どういう考えを相棒が持つがは分からないけど、今は。。とりあえず。。。信じるしかない。。


そう思うしかない。

だって今は好きだから。

信じたい気持ちがあるから。。。




まぁ、そんなこんなの重い話をしましたがあせる、決して喧嘩をしたわけではありません。

お互い真剣だからこそ話し合わなくちゃいけない事なんだし。

もう歳も歳ですからね、、。(最近コレよく言ってるな私w


喧嘩したわけじゃないから話し終えれば普通に仲良くしますw

ってことで食後は家に戻ってから支度をしてお出掛け~。

我らのホームグランド「西武ドーム」~音譜

夏休み中なのでちょぃ早めに行きました。

やっぱ混んでたし^^;;;;

外野はかなり空いてるスペースが無くなってて焦りましたがなんとがキープ。


場所をキープしたら一度外に出てイベントでやってた縁日で遊ぶことに♪

たまってたポイントを金券に換えて遊べたよ^^v

2000円分の金券に交換。


輪投げやヨーヨー釣りなどなんだか楽しげ♪

色々遊びました^^


*sanami*'s LIFE  ~大事にされたければ大事にする~


*sanami*'s LIFE  ~大事にされたければ大事にする~



試合開始は午後6時。

対戦相手はソフトバンクです。

先発はライオンズは久々の登場「石井一久」さん!!


しょっぱな小久保にタイムリー打たれて1点先制されちゃった。。。

嫌ーな感じで4回表まではラ0-1ソ。。。


がしかーーーーし!!


4回の裏でライオンズの猛打開始!!!

平尾クンと栗山クンのタイムリーで大逆点~~♪♪

ラ4-1ソになりましたっ!!!!


その後2点返されてラ4-3ソまでになって焦りましたがそのまま試合終了~~~グッド!

やった~~~~~~久々の勝利試合だぁ~~~~音譜


楽しく応援出来ましたっニコニコラブラブ



気分よく試合終了後帰ろうかとしたら、ぬわんと乗ってきていた相棒のプジョークンのエンジンがかからないっ!!!!!

全くキーが回らないんです。。。

ハンドルロックかと思いガチガチやってみてたんだけどてんでダメ。。

しばし悪戦苦闘してたんだけど時間も遅くなっちゃうしドーム施設側も困っちゃうだろうということでJAFを呼びましたぁ。。。。あせる



そしたらJAFの人ってばチャチャっといぢってサクっとエンジンかけてくれたよ!!!!!w

ビックリ。。。あんだけ回らなかったのにキーが。。。。


どうやら鍵側の問題じゃないかとのこと。

なんかコツがあるらしくて回せるポイントを知ってるらしい。。。JAFの人はw

でもヨカッタよぉ~~~~車を動かせて~~~~しょぼん


その後絶対にエンジンを止めないように慎重に帰りました^^;(プジョーくんはマニュアル車なのでエンストしたら最後ww





重い話があったりプジョーくんがおかしくなったりのハプニングもあった夏休み最終日でしたがあせる

私はこの3日間はとても楽しかった相棒との夏休みだったと思っています^^

相棒は辛い気持ちにもなったかもしれないです。。

でも、同じように楽しかった夏休みだったと思ってて欲しい。。

重い話だって実のある話だと私は思っています。


ただただ私が思うのは、いつまでも相棒と仲良く楽しく過ごしていきたい。。。って事だけですっ。