おはようございます!佐奈です



昨日はありがとうございました!

最高の初日を迎えられました



佐奈ちゃんコールの成果は
存分に発揮されましたか??笑

※詳しくは前回のブログをご覧下さい






そして今日は2日目で~す!!!


{FE9FDFB6-8ABF-44FC-B3C8-47181D5AFBA5}

このイラストが気に入ったので、
ちょっと工夫して使い回すという荒技。笑


ヘビもおきゃわだけど、個人的には神尾が意外と上手くいったことがお気に入りポイントですね

絵文字見て思ったけど、、

アシメ逆だったかな?笑






では2日目も2公演、
最高に盛り上がって行きましょ~う


{8C86C4DA-31F4-4CE2-9852-5FBB5B1B476B}

せっかくだし龍次郎くんと


{DF1203C8-4ED8-482D-9106-A1251EC5EB9B}

動きが早すぎて腕が消えた、、、



ばいびー