タイムスクープハンター写真館☆ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

タイムスクープハンター写真館☆


お待たせしましたー♪

タイムスクープハンターの写真です♪







↑先生役の小柳ふようさんが撮ってくれたショット☆
多分台詞チェック(笑)




↑そんなふようさんとヒロ子役の千葉夏実ちゃんと☆







↑サト役の澤田千加ちゃん☆
こんな格好でも可愛いってすごい(笑)












袴可愛いよね☆





試合に出たのはみんなテニス経験者だよん♪
NGは…どうだったかなぁ…
多分なかったとおもう(^o^)(笑)




私からも質問させてくださいっ!

皆さんのゴールデンウィークの過ごし方☆

よかったら教えてくださーい♪


じゃあね♪





Android携帯からの投稿