ヘンプのおやすみ手袋♡経過 | 娘と私の日常。と夫。

娘と私の日常。と夫。

ごはんやおやつ、メイクにネイル。
モニター商品などなど書いちゃいます♡


ASAFUKU(麻福)ファンサイト参加中





ASAFUKU様から提供
していただいた この おやすみ手袋の
{8BCB65C1-F048-4C37-B5EB-ABC94ED56C37:01}



モニター経過(?)を書きまーす
写真の使い回しすみません



あっ、前回の 記事は これ☟





本題にもどりま~~す


何日か使っての感想ですー!



手が乾燥して突っ張ってても
手袋はめると落ち着く!
(ハンドクリームなし)

本来の使い方じゃないけどね
でも、 外したら突っ張ってるけれども。


乾燥させてないってことが
よくわかりました




{9653CBB8-EDD3-4D5F-B080-77C3713E609A:01}



あと、ハンドクリームは大事!
水っぽいハンドクリームだと

朝起きて 乾燥はしてないけど
私的には、好みじゃない(´・ω・)(´_ _)





固めのハンドクリームが一番!
いい 仕上がりになります!キラキラ

本当にしっとりしっとりしっとり!!







手袋の触りごごちもいいし
子供用のもの気になってたから





これ 楽天からたのんじゃいました
{2312FED9-55A4-45A0-BA4B-2FB309A3338F:01}




{D6BD15AA-DF83-4FB1-BDBA-D33A65BBD4B9:01}


むっちゃきになっている様です笑





これは、これで置いといて……





手荒れや乾燥など 気になっているなら
おやすみ手袋をオススメします


益々寒くなると
手荒れも益々ひどくなっちゃうし


手入れでクリームだけよりも
有効的なので



いい商品を、体験出来て本当に良かった
これからも 欠かさず毎日使おっと

ヘンプ(麻)の恵で 健康快適なくらしを ASAFUKU(麻福)