♡ROYAL PETIT EYEM S 化粧ver♡ | 娘と私の日常。と夫。

娘と私の日常。と夫。

ごはんやおやつ、メイクにネイル。
モニター商品などなど書いちゃいます♡

目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中



今日は娘とお散歩に出かけました~!
買いたい物もあったので
化粧をして出かけました~ラブラブラブラブ
なので……グッド!

{3473C58F-5D13-490C-B4EF-E6251B6F5EF5:01}


早速 ROYAL PETIT EYEM を使って
化粧してみましたー!
{C1A28D09-DCB8-41C8-9A49-63C6F05645EC:01}



Beforeがないから
afterのみで……ガーン
カラコンしてない時に写真撮ってるガーンガーンガーン
{1902F6A9-5A08-4DAD-8538-932C49A7EB61:01}

{9EBB819C-DAF8-4A6F-9178-A45FB785F9C9:01}

重ね塗りしすぎかな?
シワがよっちゃってるえーんあせる

けど、そんなに食い込んだりしてないし
多分問題ないかなチョキラブ

あと水に強い!本当に強い!
お風呂に入ったけど取れない!!
これなら、海や温泉 水気の多い所が
楽しみになる~~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

長時間つけたけど
かぶれてもないしヾ(@^▽^@)ノ

出会えてよかった~~ドキドキ


夫にも全然わからんね~~
って感心されたガーンドンッ


ありがとうございました~~にやりドキドキ



目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中