こんにちは~ニコニコ

前回の記事でつーくん(10ヶ月)が寝すぎだ~って書きましたが、引き続きよく眠る…眠り姫…じゃなく眠り王子です口笛

一人時間あっていいんですけどねニコ

でもいつ起きるかな~ってそわそわして後半一時間はあんまり楽しめないぶー


で、昨日と今日は早起き王子にへーんしん!!


5時にパッチリですよチーン


今まで7時だったのに…

なんなの笑い泣き外が明るいからかな

5時に目が覚めてキャキャキャ~ゲラゲラって遊んでるチーン
ベッドの上を徘徊し、私の顔をペチペチ!!
少し目を開けると満面の笑み爆笑


昼間なら可愛いと思うこの笑顔が早朝は悪魔の笑みに見える真顔


そして無視し続けると被害は隣でスヤスヤ眠る眠り姫…さーちゃん(3歳10ヶ月)に及びますアセアセ


起こしちゃ可哀想すぎるので、仕方なく私はつーくんとリビングへ笑い泣き


ここでムカつくのは旦那!!


つーくんが起きてから無駄なトントンをしてあとは知らん顔真顔


この子は私が産んだけど、あんたの子でもあるんだよームキーイライライライラ…


仕事あるのは知ってるよ。
そんなの関係ないよねえー鬼嫁なの?私…(TT)


一時間半後に起きてきて一言


「も~つーくん早起きだなぁデレデレ


イライライライラ…

今日に限って夜泣きも多かったからイライラ倍増するよね…夜泣きの時も無意味なトントンするだけだしムキー


あの力の入ってない一応やってますよー的なトントンが一番ムカツク


…とイライラついでに義母の愚痴も言っちゃおう。



この他にも言わないとやらない(気付かない)タイプの旦那えー


そんな旦那なのに義母は


「○○(旦那の名前)はよくやってる方だと思うよ~照れ


って言いやがった←


私の一人時間を作るため子供連れて実家に行ってはくれるけど…


それがよくやってるって言うんですかー!?


上の子の歯磨きも寝かしつけも出来ないのに!?


出来ることはお風呂とオムツ替えぐらいなのに!?


はぁぁぁ…義母が「もっとやりなさい!」って言ってくれる人だと良かったのにチーン



内容が汚いので(笑)写真だけでもラブ


正座してチャンネル替えるつーくん(笑)