ヒーリング勉強会しました。

 

・四大要素からメッセージを受け取る!

・守護霊を替える!

 

ヒーリングの分野であまり語られることもないと思うのですが、

どの要素が強いか???

弱いか???

自身の四大要素を見極めるのは大切。

 

そこで今回は

それぞれ個々人の四大要素をまずはリーディング

どう見えたか?

参加者全員で見合いながらシェア。

そこからメッセージを受け取りました。

「今こうなのは、この要素が強いから・・・・」とか、

「もう少しこの要素を強くすると大きな変化が起きるよ」・・・とか、

 

それから、

守護霊を替える!

ですが、

 

今直面している問題とかから、

どうなりたいか?を分析。

それをもとに、

~を教えてくれる守護霊さん

~のサポートができる守護霊さん

~を呼んでくる守護霊さん

 

出てこいや!!!

 

と、呼び寄せるワーク。

 

沢山来た方もいれば、こないな~みたいな人もいて、

来ない理由のひとつは既に来ている人もいました。

 

これかまた少し変わりそうですね~~

変化を楽しみましょう!

 

いつも楽しくてワイワイやりながら・・・・・

またまた延長戦でした。

 

あ、虹の写真はこの日の駅から見た写メです。

こんな感じでした。

綺麗でした~。

皆さんはどんな虹見ましたか?