てんとうむしブログを読んでくれておるみんなへてんとうむし



いつも私の変なブログを読んでくれてありがとうございます(>_<)


すごい変なブログなのに、どうもありがとうございます。


私はとってもうれしいです(´;ω;`)


そこで、日頃の感謝を込めて、私から皆様に年賀状を送りたいと思いました。


私からの年賀状を欲しい人がいるのかわからないけれど、応募フォームを作ってみました。


さなえから年賀状を送られてもよいよっていう方は、応募してみてください(>_<)


応募してくれた方全員に年賀状を出します(ノ´▽`)ノ ⌒(年賀)


どうぞ宜しくお願いしますねこへび


リス印鑑2009年賀状応募フォームへウサギ印鑑


おかげさまで50通越えました(12/15)

本当にありがとうございます(´▽`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


応募してくれた方に全員に、私のブログのオリジナル待ち受け画面をプレゼントします。


最初から最後まで私がひとりで全部作った画像なので、とっても心がこもっておりますA=´、`=)ゞ


最初は私の写メにしようと思ったのですが、女の子にも使って貰えるように可愛いデザインにしました。


今後このオリジナル待ち受けはダウンロードが有料になるか、もう配信しない可能性もあるので注意してくださいΣ(・ω・ノ)ノ!


超カワイイので、ぜひぜひ応募してゲットしてください(σ・∀・)σ


上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-あまいみつのへや待受
※見本のため、画質を落としてあります。

リス印鑑2009年賀状応募フォームへウサギ印鑑


応募受付期間は、2008年12月30日までです。

記入戴いた住所は、2009年賀状以外に一切使用することはありません。