モニプラで素敵なお財布見つけました(*^_^*)

お財布一つで品の有る人になれそうです♪ハンドメイドの牛革、魅力的です☆彡.。.:*・
28歳になった私でしが、そろそろ、品の有る、大人なお財布に変えたかったので、気になったので沢山拝見した所、非常に魅力的に感じちゃったので紹介しま~すニコニコドキドキドキドキ

$*★*☆*シンママとチビの成長記録*★*☆*
$*★*☆*シンママとチビの成長記録*★*☆*

【C COMPANY】
2010新作イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の長財布
化学物質を一切使用せず作られた高級イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の長財布です。

$*★*☆*シンママとチビの成長記録*★*☆*


ルポ・長財布には1点1点、PELLE COCIATA AL VECETALE I TOSCANAの
シリアルナンバーが入ったカードを添えてお届けします。

◆特徴
とにかくたくさんはいるお財布だから、小さなクラッチバッグのように小脇に抱えても様になります。
「あのカード、いざ使いたいときに持っていなーい」なんてこともなくなるはず?!

●カラー:ブラック、ダークブラウン、ターコイズブルー
●サイズ:約 9.5×19×2.5cm
●重量:約 165g
●素材:牛革(イタリア)
●製造:縫製=中国

【C COMPANY】 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の長財布

【C COMPANY】 フランス製革使用のお洒落なシステム手帳

【C COMPANY】 新作 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の財布 3名様