ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


こんな大事な日にカメラ忘れるなんて・・・・。
せっかく入賞したのにガーンダウンダウン
*★*☆*シンママとチビの成長記録*★*☆*-101023_112907.jpg

忘れたことに凹んでカメラ回転させないままアップしてるしあせる
*★*☆*シンママとチビの成長記録*★*☆*-101023_115815.jpg

保育園の『のこちゃん祭り』

去年、来年こそ選ばれてやる!!!!

って、ママは試行錯誤ねってたんだな音譜(笑)
言いすぎですが、ちょっと頑張れば選ばれるであろうだったので、
ママなりに梨里衣をどうハロウィンで目立たせるか考えた結果、
ギャルでしたラブラブラブラブ

*★*☆*シンママとチビの成長記録*★*☆*-101023_112354.jpg

携帯カメラで解りにくいんだけど、

●メッシュ
●メイク
●ブーツ(夢幸房)

何かとギャルになるスデを考えたのですが・・・・
カメラ忘れるなんてーーーーーーーーーーーーカゼ

梨里衣も、自分の事だから、選ばれ事に満足してましたニコニコドキドキ
ママの言うポーズもちゃんとキメてたし、ちゃんとアピール出来てましたアップラブラブラブラブ

今年は写真、ムービーでの思い出は無いけど、
来年、卒業の年だし、優勝狙います!!!!!!

これからは、何かと、下準備は必要ですねあせるあせる
リリイさん、ごめんなさい。
゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

来年こそは・・・・・カメラ宝石赤

*★*☆*シンママとチビの成長記録*★*☆*-101023_153425.jpg
終了後ママはぐったりです。

リリイさん、いつまでも元気でしたかおアップアップ

おつかれ様ドキドキ