*★*☆*シンママとチビの成長記録*★*☆*-101023_191114.jpg
届きました(*^_^*) ベル
シャレコスキンケアさんからのモニター商品です!!!!!!


●WASHING FORM
●LOTION
●CREAM

●「7倍キレイになれる美肌の法則」

 じっくり読みました  すっごくためになる事が満載!! 

 早速 チャレンジし、



☆*:;*☆洗顔*☆*;:*☆

しっかり泡立つ感じ。キメこまかい泡でやさしく洗顔できました!
きれいに汚れとれちゃいました(^^)
首まで洗って、スッキリ爽やか!!
突っ張った感じも無く、肌に優しい感じ♪


☆*:;*☆ローション*☆*;:*

香りが無く、好き嫌いを感じさせないさわやかさで落ち着きます。

また、本に記載の使い方をためしつつ・・・

水分よ お肌にぐんぐんはいれ~
   願いも込めてたっぷり使いました!

すっきり、モチモチ感ドキドキ


☆*:;*☆クリーム*☆*;:*

ちょっと びっくりベージュ色でした!
べたつかずスッキリ保湿間がある感じが気に入りました。
お化粧のベースにも使いやすいと思います。




貴重な体験をさせて頂いて ありがとうございますニコニコ音譜
お化粧品は是非試して合っているものがオススメです♪
皆様も試してみる価値有りですょラブラブ

シャレコスキンケアファンサイト応援中