セリアのシリコンクック菜箸 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。

こんにちは!みるくぅママです。

 
今日はセリアで欲しかった菜箸購入。
 
先週100均3店舗まわったんですよ。
 
でもセリアがダントツ混んでた。
 
テレビで100均ベスト5とかやってたからだな。
 
んでね、1位がセリアのシリコンクック菜箸だったのよ。
 
欲し~い!
 
{F53504FF-CA25-4C7C-9B14-02F1B534421D:01}

これだ!
 
可愛いよね。
 
菜箸と小さじ1の計量と味見と煮え具合の確認できるんだってさ。
 
便利過ぎる。
 
{D4084E19-9435-4E55-8F9B-531194418DFD:01}

先週は無かったんだよね。
 
でも探してた人は多し。
 
{DAC417AC-D61B-4104-A1D8-90F38B5D32A3:01}

今週は4個置いてあったよ。
 
だから2個購入。
 
{0473BB8E-BAC6-4642-9D02-F629B13A3B8A:01}

嬉しいなぁ~!
 
やっとゲットできた。
 
セリアは100均の中でも、可愛くてオシャレな商品が多いから好き。
 
料理が致命的にヘタクソで嫌いなアタシ。
 
キッチン用品の力をかりて少しでもやる気を起こさなければ。
 
今日も破壊的にマズイ料理を頑張って作るのだ!
 
努力家のアタシ、ファイト