久しぶりの全身CTと脳MRI

脳の結果はすぐ出て

ガンマナイフは、これ以上大きくしない為の治療なんだけど、3ヶ月で80%の縮小が見られます!

結果、大成功ですねー。

この場所で、この大きさなら何も不自由はないから、このまま様子見ましょうニコニコ

なんていい響きなんでしょー音譜

大学病院で良い話なんてほぼほぼ無いから 嬉しすぎ〜♡

全身CTは結果はまだ聞けず…

脳外科の先生に、私の身体の中どーです?

って聞いたら

僕は見ても分からないよー

って言いながら一緒にみてみたんだけど、わたしもサッパリ分からない。

あたりまえよねー。笑

分かったことは、肝臓が腫瘍だらけってのは変わらなかったってことくらいかなえー

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村