検定とCodeと購入品。そして悩み。 | ソライロ・時々・さないろ

検定とCodeと購入品。そして悩み。


ソライロ・時々・さないろ

昨日の写真、こんな感じに文字いれしてみました。
気づかれないで咲いている花は、世界に沢山…沢山…。




こんにちは。車検定本番、無事(?)終了しやしたー、さなえです。


あーーーー緊張したーーーーー。。。緊張



順番がさ、2番やったから…すぐやったw

心の準備云々の前に、っしゃぁ!って感じ。

でもはやい方がえぇね。


で。

結局 コース内クリアし、外周までいけやした。グッド!

外周いって、C…B…A…とランク付けされるわけで…


何とかかんとか Bのとこまでたどり着いたーーー!!!!



でも減点多いから、Cかもせぇへん…汗(涙。)


何しかAとるまでこれは続くから…

ホンマ…また検定受けなアカン。。。最悪や…



外周は何とかいけてんけど、コース内が!!!練習では完璧やったのに、やっぱり本番って緊張するなぁw

練習でちゃんとできてたとこ 失敗したん…。。。めっちゃショック。。。

ギア入れ忘れもあったし…




くよくよしてもしゃーない!!今日は落ち込みまくって、また次、頑張りまっす!!!




受けさしてもらえたら…の話やけど。

一応 男の子優先やから、当分 順番またあとまわしにされるかもせぇへん…(涙。)



***



さて、検定を終え、帰宅してー…

スーツから私服にチェーンジ☆



ソライロ・時々・さないろ

ソライロ・時々・さないろ



超 楽チンコーデ。



コーデというもんでもないな。

ピンクのTシャツ×ユニクロの七分ロンT~~~♪

ユニクロ大好き(*´▽`*)ハート肌触りがGOOD!!!!!



で、腰のリハビリに行った。

大分ようなったんよー。7月からジム通って、腹筋&背筋 つけようかと考え中!!



***



で。リハビリ帰りにイズミヤよって、必要品を購入。

仕事で ちょうど切らしていたものをまとめて…




まずは…



ソライロ・時々・さないろ


UVカットリップ!!!!

XD使ってたんやけど、(安いから)

夏は流石にUVカットが必要になるので、此方を!!!!


唇焼けたら痛いよなーーー(涙。)


私、ごっつ かっさかっさになるんよね。いや、もう カサカサ通り越して、ガサガサ。


チューが出来ないくらいになるので、ちゃんといつでもチューができる唇に*heart(黙れ。)





そして夏といえば、 脇シュー!!!

ま、私の場合 夜勤仕事(お風呂はいれない)ので、季節関係なく使うんやけど…


前は Ag+使ててんけど、今回はちょいと気になってたので…

ソライロ・時々・さないろ


レセナのドライシールド を購入。


高い。700円したで。

香は 6種類くらいあって…全部試供品で確認して、これが一番 気に入った!!

パッション(華やかフローラルフルーティー)←ごっつい名前やなw


女の子らし~い香っス。

男だらけの職場なので、香くらいは女の子らしく♪






それから何より大事なんがこちら!!!

ソライロ・時々・さないろ


そう!!!ビオレの さらさらパウダーシート

(どーでもえぇけど「びおれ」ってうったら「美俺」って変換された。いや、ニュアンスわかるけど。美しい俺?)




あと歯磨き粉も買うた。





ていうか…




こういう、化粧品のたぐいって、何で まとめてなくなるんやろ?!(;´Д`)





私の場合、「また今度…また今度…」ってない状態で乗り切ることがしばらく続いて…

それを結局、買い物の時間がとれた時に 「あ、あれも買うとかな、これも買うとかな」ってなるからなんよな。


しかしメイクは…アイラインとかマスカラとか…そういうのは 確実に、

お前らわざとか!?!!(゜Д゜;)

ってくらい、綺麗に あわせてなくなる。


七不思議。



***



さて 話はかわって。

相方と連絡とらずに、3日が経過。


なんのこと?な方は 過去記事 『やらかした。だが、どうでもいい。 』を参照。


mixiに カツの足跡がいっぱいついてるwwww

気にして…は…くれてるんかな?


ちょいと大人になって こっちから連絡とればえぇのにね。




意地…www




あーーーーこまったこまった…どーしよどーしよ…………汗






むぅ~~~~……………ドクロ





以上。こまったなぁ…ごちでした。