ひっぱるねぇ、バレンタイン♪ | ソライロ・時々・さないろ

ひっぱるねぇ、バレンタイン♪


ソライロ・時々・さないろ

作ったやつでーす♪
しっとりショコラケーキ(*´▽`*)



こんにちは。ではでは本命バレンタインについてトークしまーっす、さなえです。



あと、ついでに会社バレンタインも。バレンタイン




まずは13日。

相方カツと会う約束。ハートチョコ★




前日の夜勤明けに作っといた ショコラケーキchoco cake*


ソライロ・時々・さないろ


おいしそうに出来たやろっ????cake☆☆


料理教室で習ったやつー。クッキング

料理教室のときみたいに、上にのっけるやつ売ってへんくって…(;´Д`)

ホンマはラズベリーとかブルーベリーとか…オレンジピールとか乗っけるんよ。


結局、ナッツとチェリーにしたん。くるみcherry



ででで、

準備して、カード作って…カード

ラッピングも当日にしやしたっプレゼント


ラッピング言う程でもないんやけど…

あらかじめ100均で買うとった 木箱jにケーキいれて…

ソライロ・時々・さないろ


お洒落度増すよなwwww



で、カバーして、上から そっと毛糸でリボンを。毛糸

ソライロ・時々・さないろ


実はこの毛糸、一昨年 カツに編んであげたマフラーの毛糸の残りなのさっ毛糸



全体はこんな感じやでーはーと*





ソライロ・時々・さないろ




で。

カツが思いのほか早く仕事終わったので、4時くらいに梅田で合流。

まずカラオケ行って、で、バレンタイン渡した~ハート



ソライロ・時々・さないろ



(*´σ`)「お…美味しいーーーーーっっっブタ

(*゚ー゚)「わぁ~い」


カツはホンマに 美味しそうに食べる。

私も相当らしいねんけどなw


お父さんにもよう言われる。

「お前はホンマ 美味しそうに食べるなぁw」って。



見てる人が 思わず笑ってまうんやって。





ど う い う 意 味 や (゜Д゜;)





でもさ、『美味しい』って凄い素敵な事やと思う。ブタくん

誰かの為に作ってあげた料理とか、美味しそうに食べてもらえたら 凄い嬉しい。

お世辞じゃなくて、ホンマに美味しい時の顔ってあるやん?

そういうの。


カツは「美味しい」を表現するのが 上手。

で、さっきも言うたけど、カツいわく 私もそうらしいし…


北海道で 豚の串焼き食べた時の顔が一番ヤバかったらしい(゜▽゜;)

ちなみにその時の顔が コチラ……


ソライロ・時々・さないろ

もうな、あれよ。

可愛さなんてどーでもいい。

カメラ向けられたら、元から不細工なんやから、多少はつくろわねば(゜Д゜;)ってなるやん?

やけどもう…美味しいもん食べてたら、そんな事すらどーでもよくて…


カツが

(*´σ`)「ふわ~美味しすぎて、どっかいってるやーんwwwもー写真においとくっwww」


と撮られてしまったが、どーでもよくて。

とにかく 美味しさに浸りたい。





多分、きっと、もし結婚して子供が出来たら…

その子供は凄く「美味しい」を表現するのが 上手な子になるやろなぁwww



でもそれは、一緒に食べてる人まで幸せな気持ちになるし…emi

作ってあげたにしろ、奢ってあげるにしろ、「美味しい~」って表現してもらえる 相手も嬉しいし。


余分な言葉なんていらんのよ。

ただもう…「美味しい~幸せ」って 顔に美味しさが溢れるっていうの?そういうの。


美味しい物食べるって、えぇよね。



たとえそれがカップラーメンやって、えぇのです。

美味しいんですもの!!!!




つまり 食べるって素晴らしい!!!!


一人で食べるのもえぇけど…

一緒に「美味しいなぁ」って、くちをもごもごあむあむさせながら言える相手がいると、もっと美味しいよな。




えー食に関して語ると 食いしん坊の私は相当語ってしまうので、このへんでやめといてー。



まぁ何しか、喜んでくれて。




ソライロ・時々・さないろ



ちゅうーとこで(*´▽`*)



カラオケを終え、お腹がペコリーニョになったので 晩御飯へ。

実は、初デートの時に行った(店舗はちゃうけど) 「とりひめ」!!!!!



ソライロ・時々・さないろ


ビール1杯だけ飲んで、あとは お料理を楽しんだじぇ。



おいしかったぁ~sei


やっぱり 鶏料理大好きっっっしあわせニワトリ




お肉では 一番 鶏が好き!

焼き鳥とか ホンマ大好き!!!





ででで。

翌日の14日は、わたくし 夜勤で御座いました。


というわけで 会社にクッキー焼いてもってった~

チョコチップクッキー。クッキー


カツのと一緒に作ってたんやけどね。



美味しく出来ましたよ、此方も。

ただ





写真撮り忘れた(゜Д゜;)






ガビーン…



で。バレンタインカードも作って。

表面は お姉さんのパンツ一丁姿&胸元におっぱいチョコを貼り付けたやつ。


ソライロ・時々・さないろ-DVC00197.jpg




裏面は…





ソライロ・時々・さないろ


係の人たちの顔を 画像で変形させて、面白おかしくしたやつに その人の口癖を入れ込んだ!!!


去年も作ったんやけどね。

も、毎年恒例でいこうと思ってwwww


で、私も私で 合成!!!!!


此方は 昨年 係で岡山旅行に行った時に、皆をとりこにした ビール園の案内役のお姉さん。

非常ーに笑顔が素敵な方。

というわけで、私 身体をいれこんでみた。


どうどう?似合う???wwww





はい、アホですんまそん。

あぽあぽですわーマリオ



職場でも あぽです、わたくし。ハート




ま、ある程度のおふざけは必要っスよ、うん。(自分で言うな。)





こんな感じで おっさん達も喜ぶ 素敵なバレンタインとなりました。




以上。次は京都旅行のレポかこーかな、ごちでした。